アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「画像加工に重宝しています。 ...」 - Phonto 写真文字入れ の口コミ・レビュー

「画像加工に重宝しています。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「Phonto 写真文字入れ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Phonto 写真文字入れの詳細情報へ

画像加工に重宝しています。 ...

画像加工に重宝しています。

しかし、とても困ってます。
iPhoneを利用していますが、おそらく、背景を写真にした場合に起きる不具合です。
画像を保存とすると、写真アプリの「最近の項目」には表示されず、マイアルバムの「phonto」にのみ表示されます。また、別のプロジェクトを開き、画像を保存すると、一つ前に保存した画像に上書きされて保存されてしまいます。毎回スクショを取り、「最近の項目」に保存し直す形で対応していますが、画質が荒くなるので困ります。背景を写真ではなく、画像やテンプレートにした場合は、「最近の項目」にも表示され、マイアルバムの「phonto」にも追加で保存されていきます。どうか、画像を保存するを選択した場合にどんなプロジェクトでも「最近の項目」にも表示されるようにアップデートをお願いします。

★★★★★ 2021-08-05

Phonto 写真文字入れのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phonto 写真文字入れ

youthhr 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

youthhrが配信するiPhoneアプリ「Phonto 写真文字入れ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「ローラさんも使っている」「カメラフィルター」「動画作成・ビデオ編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon