アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2年以上使ってます メディバン...」 - Phonto 写真文字入れ の口コミ・レビュー

「2年以上使ってます メディバン...」と口コミされたiPhoneで使える「Phonto 写真文字入れ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Phonto 写真文字入れの詳細情報へ

2年以上使ってます メディバン...

2年以上使ってます
メディバンやアイビスだと元の画像がかなり高画質でないと小さい文字の画質が異様に落ちてガタガタになるし、LINEカメラやsnowだと画像自体の画質が落ちてしまう上にフォントが少ない。
不満点はズームができないことで、そのため他の文字入れアプリや画像加工アプリを20以上試しましたが結局画質の問題でこちらに戻ってきています。
仕方ないのでPCやタブレットに画面をミラーリングして物理的に画面を大きくしたり(作業自体はiPhone)、iPhoneのアクセシビリティからズーム機能(拡大鏡)を設定して強制ズームしたりしています。拡大鏡機能はこれ以外にほとんど使わず、普段は他の機能にショートカットを割り当てているので毎回設定して戻して…がものすごく面倒です。
漫画の文字入れ、外国語の翻訳等で元の画像のサイズがそれほど大きくなく(1200×800px等)、そこに小さな文字(iPhoneの待受画面のアプリの名前くらいの大きさ)を吹き出し内や原文にぴったり合わせて入れる、という使用方法が主なので課金でズームが使えるようになればすぐに課金したいです。

★★★★★ 2021-05-16

Phonto 写真文字入れのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phonto 写真文字入れ

youthhr 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

youthhrが配信するiPhoneアプリ「Phonto 写真文字入れ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「ローラさんも使っている」「カメラフィルター」「動画作成・ビデオ編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon