アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOS14になってから、透過画...」 - Phonto 写真文字入れ の口コミ・レビュー

「iOS14になってから、透過画...」と口コミされたiPhoneで使える「Phonto 写真文字入れ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Phonto 写真文字入れの詳細情報へ

iOS14になってから、透過画...

iOS14になってから、透過画像が表示されず、ようやくアップデートされたので、かなり期待しましたが、やはりダメでした。透過画像を重ねられてとても便利なアプリでしたが、別のアプリを使わざるを得ないです。早く直して下さい!待ってます。

透過画像として保存されています。他のアプリでは透過画像として重ねられています。是非改善を!

このレビューのあと、できました!
何度目かの検索で、透過画像が小さすぎるとiPhoneで認識しない時がある、というネット情報を見つけました。それによると、400×400pixel以下のサイズはPNGで保存しても背景が入ってしまうとのこと。
改めて、PCで元画像を編集し直し、500pixel以上にしてiPhoneに送りました。
それで、こちらのアプリでみると、透過画像として認識されました。こちらの画像のせいだったようで、失礼しました。
ただ、これまで、同じ画像で問題なく透過画像は使用出来ていたこと、アップデートしてから透過画像が認識しなくなったこと、他のアプリでは認識していたことは事実。よくわからないけど、iPhoneと画像の相性なのかもしれません。
解決できましたので、ご報告まで。
ご連絡ありがとうございました。

★★★★★ 2020-11-18

Phonto 写真文字入れのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phonto 写真文字入れ

youthhr 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

youthhrが配信するiPhoneアプリ「Phonto 写真文字入れ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「ローラさんも使っている」「カメラフィルター」「動画作成・ビデオ編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon