アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「phonto」 - Phonto 写真文字入れ の口コミ・レビュー

「phonto」と口コミされたiPhoneで使える「Phonto 写真文字入れ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Phonto 写真文字入れの詳細情報へ

phonto

色んな自作グッズを作る時にめちゃめちゃ愛用してます!
色々なフォントが沢山あって、ほんとに満足してます!
普通のアプリだと、英語とか日本語とかのフォントしかないけどこのアプリだと韓国語のフォントが沢山あってほんとに嬉しいし楽しいです
ひとつ提案?で、後ろの所を黒にして欲しいです!
よく、白の画像のものを編集するので、裏の色の白と被って少しやりずらさを感じるので、黒とか、他の色にして欲しいです!

★★★★★ 2020-08-02

Phonto 写真文字入れのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phonto 写真文字入れ

youthhr 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

youthhrが配信するiPhoneアプリ「Phonto 写真文字入れ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「ローラさんも使っている」「カメラフィルター」「動画作成・ビデオ編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phonto 写真文字入れ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon