アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WorkoutTimerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WorkoutTimer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WorkoutTimer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WorkoutTimerの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

お願い!

非常に使えるアプリです。自分の心に負けそうでも、このカウントが後押ししてくれます。
なので自宅トレにはとてもつかえます。
しかも音楽をかけなが、バックグランドでカウントしてくれます。

ただ、自分はジムでヘッドホンしながらなので、もう少し音を大きくしたいのです。

カウント音量調節機能
セット秒数を0.1秒数単位で調整

の機能が追加されたら自分のリズムでトレーニングできるので最高です!

バージョンアップよろしくお願いします!

Another Agito - ★★★★☆ 2012-08-25

改善お願いします

フェーズ1とフェーズ3の音が同じになってしまったので、使いづらくなってしまいました…前と同じ方がいいです。

リスト表示ですが再表示の度にトップに戻ってしまうので、複数項目を作成しているとスクロールして探すのが大変ですので、選択していた項目を再表示して頂けると助かります。あと項目ごとに終了後 、リスト順に次項目に表示がシフトする設定のon/offが出来ると便利だと思います。

Tetsuzankou - ★★★★☆ 2013-09-08

非常に

非常に良い。
要するに欲しかったのはこのアプリであり他の何でもない。

自宅における自重、チューブトレなので、音だけがネック。
バイブへと切り替える発想も欲しかった。
イヤホンでどうにかなるので評価に響くほどではないが。

次の機能としては、片足片手を交互にトレしたいので、インターバルが個別に設定出来るか、音を個別に設定したい。

mbfyfsxtnmi - ★★★★★ 2012-08-01

有料版の良さ

基本的には無料版でも十分ですが、腹筋と言った自重トレーニングと
ダンベルトレーニングでは、レップ数や一回のレップ数にかける時間も異なりますので、
いちいち設定し直すのが面倒に感じる方は有料版購入されてみては?

私は面倒に感じたので、有料版購入しました。
これで筋トレの回数と時間を適正に管理できますよ(^^)/
あとはやる気次第!

torid123 - ★★★★★ 2013-11-30

役に立ってます

いろんなアプリを使ってきましたが一番しっくりくるアプリです。
強いて言えばインターバルの時間をMAX120秒からMAX300秒までにして欲しいぐらい
次のアップデートに期待してます。
それが出来たら迷わず☆5です

バズーカマン - ★★★★☆ 2020-03-09

シンプルかつとても行き届いている

このアプリに本当にとても助かっています。つい速く回数だけをこなそうとしたてしまう自分を律してくれます。

一日三度計測なら最高 - ★★★★★ 2013-02-12

使いやすい

メニューごとに細かく時間設定が出来るのでかなり重宝してます。

DaMpei - ★★★★★ 2016-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WorkoutTimer

ushiya ¥100  iPhone対応

84
Trend

ushiyaが配信するiPhoneアプリ「WorkoutTimer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WorkoutTimer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon