アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何度か根気強くやっていたら、こ...」 - SayHi翻訳 の口コミ・レビュー

「何度か根気強くやっていたら、こ...」と口コミされたiPhoneで使える「SayHi翻訳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SayHi翻訳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SayHi翻訳の詳細情報へ

何度か根気強くやっていたら、こ...

何度か根気強くやっていたら、これだ!と思うものを出してくれました。
リスニングからの書き取りが難しかったのですが、これを参考に頑張れそうです。
良いものを無料で提供してくださってありがとうございました。
自発的にレビューを書くのは初めてなくらい私にとってはいいものでした。
この評価も頷けます…

@ - ★★★★★ 2020-06-24

SayHi翻訳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SayHi翻訳

SayHi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SayHiが配信するiPhoneアプリ「SayHi翻訳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声通訳」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SayHi翻訳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon