アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「かなりいい」 - デイリーブレッド多言語対応 の口コミ・レビュー

「かなりいい」と口コミされたiPhoneで使える「デイリーブレッド多言語対応」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「デイリーブレッド多言語対応」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

デイリーブレッド多言語対応の詳細情報へ

かなりいい

【良い点】
リンクの聖書が 必要箇所すべてを記載されているところ。通読箇所に至っては 全部が網羅されているので見やすい。

開いた瞬間に今日の箇所に行くのも最高

【惜しい】
日本語は読み聞かせがないことがとっても惜しい。
車での通勤時間にみたいと思うと英語のように読み聞かせがあるととってもいい。

ご覧たん - ★★★★★ 2015-12-31

デイリーブレッド多言語対応のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

RBC Ministriesが配信するiPhoneアプリ「デイリーブレッド多言語対応」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デイリーブレッド多言語対応」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon