アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デイリーブレッド多言語対応の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「デイリーブレッド多言語対応」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デイリーブレッド多言語対応」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デイリーブレッド多言語対応の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
31
4つ星
 
7
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
16

BBN聖書放送で知りました。公式WEBサイトでEメール版併用。アプリは音声内容を同時に文字でも読める

BBN聖書放送(Bible Broadcasting Network)を2020年1月から聴いていて,お気に入りの一つが「デイリーブレッド」です。(他,「いのちのみことば」(Thru The Bible)も素晴らしい。) 公式WEBサイト・公式アプリはBBN聖書放送とは進行が異なり,2倍楽しめる感じ。音声トラブルで途中で切れてしまうことがよく有り(Podcastも同じ),その場合はアプリや公式WEBサイト,Eメール版で文字として読めるのが助かっています。同音異義語もテキストを読めると一目瞭然。音声と同時に文字で読めるのは便利です。ほか,アプリはどこまで読んだか(聴いたか)がわかるような印「レ」が,メニュー→アーカイブ に付くのがありがたいです。写真も素晴らしい。Podcast版のような再生速度変更はできませんが,数分なので無理に早聞きしなくてもいいかな,とも。 Eメール版併用し,気に入ったものはそのまま保存(フォルダ移動)。Eメール側からも音声を聞け,アプリを使う前はそうしてました。 学びのコースもアプリ内メニューから他にいろいろ用意されていますが,私自身はまだ使いこなせていません。 BBN聖書放送では,放送内容テキストは提供されていませんが,デイリーブレッド公式WEBサイトから検索できました。たとえば,2023-01-23 BBN聖書放送のニシキガメの冬眠の話。公式サイトで「ニシキガメ」検索したところ,「亀と一緒に待つ 2020年1月23日」,詩篇40:1-5,14-17の「神を切に待ち望んだ、という詩篇の作者の言葉に、ニシキガメを思い浮かべます。」とあり,公式サイトではちょうど3年前のテーマでした。私はUFOキャッチャーで手に入れたミドリガメを飼っているので,こういう話題が出ると嬉しくなります。

懶道人(monogusadoujin) - ★★★★★ 2023-08-09

かなりいい

【良い点】
リンクの聖書が 必要箇所すべてを記載されているところ。通読箇所に至っては 全部が網羅されているので見やすい。

開いた瞬間に今日の箇所に行くのも最高

【惜しい】
日本語は読み聞かせがないことがとっても惜しい。
車での通勤時間にみたいと思うと英語のように読み聞かせがあるととってもいい。

ご覧たん - ★★★★★ 2015-12-31

他の方たちからのご指摘があるよ...

他の方たちからのご指摘があるように、アップデート後、日本語で設定しても音声が中国語で再生されるようになってしまい困っていました。バグが修正されたようで、本日、再インストールすると、日本語で再生され、問題が解決しましたので皆さんにもお知らせします。データが残っていると解決しないようです。

★★★★★ 2021-03-11

直った!

アップデートされてログインできなくなった。
中国語でしか再生できなくなったし。

毎日チェックして過去のも聞いてたのにチェックもリセットされてしまった。
早く戻して欲しい。

って書いてたけど、インストールし直したら直った。
嬉しい!
ただチェックしてた履歴は消えちゃった…

nanakox_x - ★★★★★ 2021-04-30

オススメ

毎日のデボーションにオススメです。聞きながも出来るし、短いので忙しい方にもオススメです。どんなに忙しくっても御言葉は毎日必要なのでこのアプリがあって助かります。朝ご飯食べる前に一人の時や家族と一緒に聞いてりするのもいいですね。

Kashmir Ai - ★★★★★ 2023-05-25

2021年3月にアップデートし...

2021年3月にアップデートしたところ、設定は日本語なのに本文はスペイン語、音声は広東語になってしましました。
世界中の人と同じものを共有できるのは嬉しいのですが、読めなくなってしまったので早めのアップデートを期待します。

Goomoooo - ★★★★☆ 2021-03-08

ずっと前から、クリスチャンにな...

ずっと前から、クリスチャンになった頃から、紙の媒体のみの頃からお世話になっています。
ですが先日のバージョンアップ以降、以前のジャーナルが無くなってしまいました。とても悲しいです。。戻せますか?

sno_w.nsm - ★★★★☆ 2021-05-03

Awesome updates!

This app was updated much into more convenience. You can read or listen to God's word anywhere, anytime! I like the interface, too.
God bless you all as the workers of this ministries wish the same!

trifleKK - ★★★★★ 2014-01-31

音声の件

日々読んでますが、文章は日本語ですが、音声が中国語に
なります。設定を日本語にしても直りません。
何処を直せばいいのか教えて下さい。

^_^りーむ - ★★★★☆ 2021-03-07

直りました

私も中国語でしか聞けず困っていましたが、アンインストールして再度インストールすると直りました。

otukisama - ★★★★★ 2021-03-09

Please fix it.

Link to the verses does not work. Please fix it quickly!

みーこ5450 - ★★★★☆ 2014-03-24

Please fix

Link to verses somehow unaccessable lately. Please fix.

Astri.Napitupulu - ★★★★☆ 2014-03-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

RBC Ministriesが配信するiPhoneアプリ「デイリーブレッド多言語対応」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デイリーブレッド多言語対応」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >