アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「さすががちんこ!」 - がちんこテニス2 の口コミ・レビュー

「さすががちんこ!」と口コミされたiPhoneで遊べる「がちんこテニス2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「がちんこテニス2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

がちんこテニス2の詳細情報へ

さすががちんこ!

がちんこシリーズの中でも一二の人気を争うがちんこテニス!
それの2ということで1に比べて新しい動作もキャラの難易度も増え面白かったです。ただ最後の神様は少し弱い気がするので3の時はもっと強くして欲しいです。

ライトajtwpgmea - ★★★★★ 2014-02-21

がちんこテニス2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

がちんこテニス2

MocoGame ¥160  iPhone / iPad対応

60
Trend

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「がちんこテニス2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「がちんこテニス2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon