アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まじめな英単語3000(さんじぇん) [iPhone]

AltavistaRise Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「まじめな英単語3000(さんじぇん)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まじめな英単語3000(さんじぇん)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まじめな英単語3000(さんじぇん)のおすすめ画像1
まじめな英単語3000(さんじぇん)のおすすめ画像2
まじめな英単語3000(さんじぇん)のおすすめ画像3
まじめな英単語3000(さんじぇん)のおすすめ画像4
まじめな英単語3000(さんじぇん)のおすすめ画像5
<
>

AltavistaRise Co., Ltd.の英単語

「まじめな英単語3000(さんじぇん)」は、AltavistaRise Co., Ltd.が配信する英単語です。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 新バージョン1.60が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ふざけた感じが、逆に興味を持たせてくれて、覚えやすい〜(^-^)
これまで別の単語アプリを何個か購入しましたが、難しい&分からない単語が続くと嫌になっちゃって続きませんでした。
これで覚えて、別のアプリで再挑戦したいです♪

つっこみ方が三村さんみたいで笑える。

一つ要望は、復習ページで編集ボタンから苦手単語に設定できるとありがたいです。
いつの間にか覚えてる♪ - ★★★★★
たまたま4択で当たったけどほんとは勘なんだよなーって単語をその場で苦手登録でき、後から復習できるのが良いです。(他の単語アプリだと間違った単語しか復習時に集めてくれない…)
あと1回120問ってのがいいくらいでした。疲れてくる40問、80問のときに息抜きがちょっと入るので、そこでまた 頑張ろう!って気が入ります。
強いて改善してほしいところをいうと、任意のランダム機能をつけてほしいです。
使いやすい! - ★★★★★
本当にいいアプリですが、お馬鹿な雰囲気でもあります!笑

でも、学習アプリとしてはめちゃくちゃいいです。←ここは冗談抜きで。

※アプリ製作者さんにお願い!

四択問題形式ですが、四択目がボケ回答なので、結果、三択ですよね。←これがこのアプリの良いとこですが!笑

なので、いっそのこと五択形式(四択はガチで、一択ボケ)にするか、ボケ回答の有無を設定で変えられるようにしてほしいです!
面白くて真面目!!!笑 - ★★★★★

最新更新情報

version1.60が、2012年10月10日(水)にリリース

iOS6にて発生していた以下の不具合を修正
・Twitter 投稿ボタンを押すとアプリが強制終了する
・多義語表示ボタンを押すとアプリが強制終了する

使い方や遊び方

■2011年7月
教育カテゴリー1位獲得、iPhone総合ランキング15位!



まじめな英単語3000(さんじぇん)は、日常会話・旅行・ビジネス・TOEIC(R)・大学受験・ライティングを網羅する最重要3000語をご習得頂くアプリです。



■対応機種のご注意■
動作環境:iOS 4.3 - 9.3.5
注:iOS 10.0 以降のiOS非対応。
iPhone(3GS、4、4S、5)、iPad、iPad2、iPad3G、iPod touch第3世代。



30万人が学習した「英単語の達人」に収録されております3000単語を、より楽しくより早くご習得して頂けますように「まじめな英単語3000(さんじぇん)」にスタイルを一新しました。



■レベルについて



◎レベル1
600語レベル TOEIC 320 (高校レベル)
片言で意志を伝えられるが、聞き取りは断片的な理解。



◎レベル2
1200語レベル TOEIC 470 (高校レベル)
買い物やオーダーができる、簡単な会話は理解できる。



◎レベル3
1800語レベル TOEIC 600 (中堅私大レベル)
海外生活であまり困らない。意思を伝える語彙力は備わっている。



◎レベル4
2400語レベル TOEIC 730 (中堅私大レベル)
専門的な知識を必要としない業務で折衝や交渉ができ海外生活で支障はない。



◎レベル5
3000語レベル TOEIC 840 (国立・難関私大レベル)
適切な単語で自然な会話ができ、英文作成や読解にも優れる。



※TOEIC(R)協会「コミュニケーション能力相関比較データと対比」



■監修者
オックスフォード大学ヘンリーファッグ氏、東京大学教養学部ルイス・ハヤット氏、オーストラリア・州立メルボルン大学のマッシュ西田氏



■機能
そうは言っても「マジ?3000語?!多くない?無理っしょ?」とおっしゃられる紳士・淑女の皆様が繰り返し学べる機能を多数ご用意致しております。



・多義&例文機能
各単語の様々な意味とメインの訳を例文で紹介しています



・音声再生
高音質で音声を再生



・苦手単語機能
苦手な単語を登録して、いつでも復習が出来ます



・間違った単語復習機能
間違った単語を自動で登録して、いつでも復習が出来ます



・お飽きになられる頃の「文法チェック」コーナー
知っておきたい英文法を学びます



・お飽きになられる頃の「豆知識」コーナー
英語に関係ない?!お役立ち情報



・クリア時のアドバイス
正解数、不正解数に応じたアドバイス



・ご褒美
正解数に応じていろいろなご褒美をご用意



・ご実績
学習の進捗を確認するご実績機能



・ミキオ先輩
ミキオ先輩の癒しのコーナー



・UTS(ユーザーつっこみシステムver1.0)
3000つっこみをお楽しみください



・不正解時のアドバイス機能
不正解した時に正しい単語を教えてくれます



・Twitter連動機能
気に入った問題をTwitterに投稿できます



・ボケ隠し機能
よりまじめに勉強されたい方へ。



▽ご注意



当アプリは、アプリの起動後に12メガバイトの音声ファイルをダウンロードする設計になっております。
3G回線でのダウンロードは3G回線の状況によりお時間がかかることがございますことを何卒ご了承願います。



■『生・英会話の達人』、英会話「純情の死角」も好評発売中■



-◆◇◆- -◆◇◆- -◆◇◆-



Produced by
株式会社アルタビスタライズ



裏・英語の達人シリーズに関する情報&お問い合わせ先はコチラ。
http://uraguchi.jp or info@uraguchi.jp



英語の達人、大学受験合格クラブ等の情報は、http://altavista21.com をご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
37
4つ星
 
18
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

非常に良い

無味乾燥な単語の暗記を適度なおふざけで緩和して楽しみながら
単語を覚えられる。四択で単語の意味を選ぶ形だが、選択肢として
表示される意味以外の意味や例文も見れるので、決していい加減な
ものではない。

できれば覚える単語は品詞ごとのほうがいい気がするが、そんなことは
どうでもよいと思わせてくれる。単語の勉強は継続が全てなので、楽しんで
続けられるアプリは貴重。

聞き耳頭巾 - ★★★★★ 2011-06-05

すばらしい‼

随所に散りばめられたユーモアは、何気に英語学習に生きていると思う。そこが素晴らしい。価格も安く申し分ない。英単語のカタカナルビは表示しないでほしいかな。

(上記希望が実現されたので追記)
音声再生は下部にあるより、メインの英単語ボックスを押す方が直感的で、画面を見ず再生できる利点があります。改善してもらえると学習効果がより高くなります。

Uhon - ★★★★★ 2011-10-05

工夫がある

カタカナで発音書いてあったり英語専門家から叩かれそうな部分もある。でも全体的にタッチ数が少なくテンポがよく、苦手な単語を登録したり、例文も見れたり、少し疲れた頃にしょーもない豆知識で休憩できたり、アプリ終了させてもやめた時点から再開できたりと、継続させる工夫が何気に多い。真面目すぎない人には真面目にオススメ。

sandouken - ★★★★★ 2011-05-31

いろいろ

間違えた選択肢を選ぶと正しい単語を教えてくれるのがありがたい、あと
苦手単語登録や復習などしっかりしてていい。
あとは他の選択肢の答えも見たいので前の問題に戻れたら嬉しいです。

おとぼけな選択肢に脱力しつつゆるく勉強してみます。

あと中国語版もあったらやりたいです。

anzuchan - ★★★★★ 2011-09-07

神アプリ。85円なら即買い。てか1000円でも買う価値あります。

高校2年生で学習用に買ったのですが、素晴らしい!普段レビューなんて書かないのですが書きたくなりました

地方駅弁以上を狙う、高2~高3の学習にちょうど良い気がします。
高1には正直ちょっと早いかも。偏差値70超えてればまあやってみてもいいんじゃない?レベルです。

コーニ - ★★★★★ 2011-07-29

勉強と遊び要素のバランスがいい

堂々と混ざってるシュールな選択肢と、それを選んだ時に表示される更にシュールなコメントがステキ。
とは言え、出てくる単語も簡単過ぎたりしないから、ちゃんと勉強もできる。
二度おいしい感じ。これなら飽きずに続けられそう。

いわしこだま - ★★★★★ 2011-05-20

いろいろ

イヤホンで発音を聞きながら通勤の時にやっています。
ゆるくて笑いながらやっています。なにかと面白いですがしっかり勉強になります。
文法チェックがお気に入りです。

例文がまじめなものなので面白いものにしてください笑

pockey2011 - ★★★★★ 2011-06-02

好きですわ

英語の勉強しようと落としましたが、これは好きですわ。

ツッコミが見たくてボケの答えばかり押しちゃいます。

もちろん真面目に勉強しようとおもえば真面目にも勉強できるので一石二鳥な気がします。

気に入りましたわ。

まこと1805 - ★★★★★ 2011-06-02

頑張らねば

続けられる。飽きてきた頃にいいタイミングで休憩があるのでいい感じに飽きずに続けられます。

全体的にゆるいテーストながらしっかりしているアプリ。かなりのお気に入り。

TOEIC受けるのでしばらくがんばります。

redbull2011summer - ★★★★★ 2011-09-12

本屋なんかで

千~二千円も出してCD付きの本を買うより、この値段でいつでもどこでも使えるこのアプリがGOOD♪程よくユルくてクスっと笑いながらお勉強できますね♪カナ表記も有り、発音音声も有りでDSのソフトみたい♪

redfox_jp - ★★★★★ 2012-02-11

秋の夜長に

やってる。ついつい答えやボケが気になってしまう。

動きが遅くなるひとは一度アプリを再起動してみたら。メモリーがたまってるんじゃないかと。

例文に音声があったらベスト。でも容量があれか。。

Getinlove - ★★★★★ 2011-09-12

ハマれる

素直にハマれる人とハマれない人があるかも。
私的には疲れた日曜日の朝10:00にでもハマれた素晴らしいアプリでした。

すば・すば・すば・素晴らしいサンデ〜♪

で素晴らしいアプリ〜♪

bringthespring35 - ★★★★★ 2011-05-22

なんだかんだと

他の教材もたくさん購入しましたが、これが一番シンプル、かつ楽しく使えてます。最初に敬遠してたふざけた要素が和みになるとは思ってなかったなー。肩凝らなくていいです。

babababooo - ★★★★★ 2011-07-19

素晴らしいアプリ

復習機能のお陰で効率よく学習できます。
中級レベルまで覚えれば、センター〜中堅国立レベルには対応できるでしょう。
個人的にmessy「ご飯の砕けた言い方」がツボでした。笑

banno_ponzu - ★★★★★ 2012-08-22

面白い

ある程度英語はできるけど時々単語の意味をど忘れしてしまうという方には持って来いのアプリ
機能も凝りすぎていないのが良い点で、堅っ苦しい勉強にならないのも素晴らしい

抹茶ice 鷹想い - ★★★★★ 2011-08-01

まだそこまでやり込んでないですが。

1−1だけしかやってないですが、イイ感じですねー。サクサク進みます。ただ、どんだけやったら一番最後のごほうびにたどり着けるのかってとこですけど(笑)

ピーターパンJr. - ★★★★★ 2011-05-30

楽しい☆

楽しくてすごく良いです。
ただ、例文も学習できたり、読み上げがあると尚更良いです。
単語数UPしてシリーズで展開されていくといいなぁと期待しています。

とまてぃーの - ★★★★★ 2011-11-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まじめな英単語3000(さんじぇん)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/10

リリース日
2011/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまじめな英単語3000(さんじぇん)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

AltavistaRise Co., Ltd. のアプリ

AltavistaRise Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >