アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FP2級 学科 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FP2級 学科 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FP2級 学科 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FP2級 学科 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

短期間(約一ヶ月)とりあえず学科合格しました。

他に問題集一冊と併用しながら、最後の追い込みは、このアプリのみ。実技もこの方法で頑張ろうと思います。

付箋とマーカーがあれば、なお良いと思います。解説も最初に結論から入ると良い思います。回答正誤履歴も五回分ぐらい分あればもっと良いと思います。この方法で、宅建・社会保険労務士の資格も取得したいなぁ〜。

え-ふ-たい - ★★★★☆ 2013-09-09

シンプル

問題も解説も非常にシンプルで実際の試験問題に近く、試験を受けているように模擬試験出来るのが非常に良い点です。
反面シンプル過ぎて途中で飽きてしまいそうになるところがあります。
先日こちらを活用して勉強の結果FP試験2級に合格しました。ありがとうございます。
非常に使えるアプリだと思います。

白色ハッカ - ★★★★☆ 2016-03-26

今のところ満足

数日使ってみた感想です。
UIも今のところ不満はないし、ちゃんと解説も付いてるので割といいと思います。
無料版があるので、興味ある人はそれをとりあえず使ってみるといいでしょう。
解答に誤りがあった場合、連絡するフォームがあるのも良い配慮だと思います。

Ver Mons - ★★★★☆ 2011-05-27

良い

ところどころ問題は古いが、現時点でも変更があっている箇所ではないと思うので問題ない。解説が非常に充実している。強いていえば、後から復習したい問題をチェックできる機能を付けて欲しい

wine118 - ★★★★☆ 2017-05-24

ギリ合格!

このアプリだけ勉強して、自己採点41点で合格。隙間時間に勉強できてよかった!間違えた問題を何度も出してくれるランダム機能が使えた。問題数がもっと多ければ、★もう一つかな?

ガルシアマルケ素 - ★★★★☆ 2013-01-27

解説に工夫を

項目毎に勉強できて、前回正解していたかどうか分かるので重宝している。
ただ、解説が長い。
結局答えがどこにかいてあるのか分かりづらいので結論を分かりやすく書いてほしい。

おっちょ〜 - ★★★★☆ 2013-05-20

1級も

外出先で手軽に学習できます。
ランダムの出題に恣意性があるのは仕様?数百問あるにも関わらず、偏った出題になるようです。
1級の一問一答問題集もリリースをお願いします。

AbeatC - ★★★★★ 2013-02-16

2級学科合格でした☆

1問解くごとに詳しい解説が見れるので、すごく勉強しやすかったです。
ほぼこのアプリだけで勉強しました。
800円でこの内容なら安いと思います!
私はこのアプリに感謝です♪

toki-1822.ggoopding^ - ★★★★★ 2011-09-14

解説が詳しい

解説が詳しく、繰り返して学習出来るので重宝しております。間違えた問題も一目瞭然なので復習しやすいです。欲を言うなら、過去問のボリュームを増やして欲しいですね。

マクシミリアンロベスピエール - ★★★★☆ 2011-07-17

おすすめ

このアプリだけで勉強しました。自己採点して多分合格できました。アップデート後は年度始の最新の情報になってよかったです。正解率が表示されたらいいなと思いました。

ぬぬぬぬぬ3 - ★★★★☆ 2012-09-09

ランダム機能強化希望

全問題のランダムではなく、章ごと、試験回ごとなど細く選べるようにして欲しい。解説は一問ずつついているので、その点はとても良い。

Koma11 - ★★★★☆ 2012-02-02

オススメ

とても分かりやすく勉強しやすいです!
これがあればちょっとした空き時間も有効に使えるし参考書持ち歩くのがバカらしくなりますよ!

渡井 伯和 - ★★★★★ 2014-04-09

これだけで…

過去問はこのアプリだけで十分。
参考書1冊とこのアプリだけで合格いただきました。800円は安いです!
解説も理解し易い。

たすぽん - ★★★★★ 2013-07-12

感想

悪くはないアプリだと思います。問題数がもう少し多ければ五つ星間違いなし(^◇^;) 定期的な更新に期待してます。

お酒っ♪ - ★★★★☆ 2012-05-28

合格しました!

参考書を開いて~よりも、
勉強しやすかった。
それに今回の試験では
同じような問題が
多数出ましたo(^▽^)o

黒出目 - ★★★★★ 2012-09-09

スキマ時間利用

スキマ時間を有効利用するには、とても便利なアプリだと思います。
解説もしっかりしてます。

しずとら☆ - ★★★★☆ 2014-09-22

合格したと思います!!

このアプリだけで勉強しました!
今日試験でしたが、自己採点で40点とれました!!

サリティ - ★★★★★ 2012-09-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「FP2級 学科 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンシャルプランナー(FP)」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FP2級 学科 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >