アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全額返金ではなく、一部返金のシ...」 - AliExpress Shopping App の口コミ・レビュー

「全額返金ではなく、一部返金のシ...」と口コミされたiPhoneで使える「AliExpress Shopping App」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AliExpress Shopping Appの詳細情報へ

全額返金ではなく、一部返金のシ...

全額返金ではなく、一部返金のショップ(こちら負担が70円ぐらいでしたが) もあり、14点購入で3品トラブル。

だいたい1回の購入(4店舗以上)で1つぐらいは不良品、色間違い、在庫切れなどがありますが、荷物が今何処にあるか真夜中でもすぐに調べて返事をしてくれる信頼出来るお店もあります。

トラブルを避けるには、大型連休やバーゲン最中やその後半の購入で1店舗からの購入を3点までにおさえると間違いが少ないかもしれません。お店によるので値段ではなく、商品ペー下方左側にある評価92~95%以上のお店で購入することをお勧めします。

お店によっては紛争できないように設定したり面倒くさいですが、良く見ていくと、紛争ページや荷物が何処にあるか分かり、ほとんどのお店は紛争許可してくれますから、紛争前に直接ショップに返金理由と紛争意思を伝えましょう。

返金はwishの方が簡単ですが、私はアリエクスプレス気に入ってます。

荷物の日付が1週間以上前で記載されていない時はショップに何処まで届いているか質問してみましょう。

又、ショップをフォローしたり、リピート買い、良い評価をしてあげるとショップ側に喜ばれ、保存袋を付けてくれたり、最初から小さなプレゼントが入っていたりもします。

とにかくショップ評価80%台以下からは購入しないように気を付けてください。素晴らしいお店もありますから、皆さん楽しくお買い物できることを願っています。

★★★★★ 2021-03-22

AliExpress Shopping Appのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AliExpress Shopping App

Alibaba 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Alibabaが配信するiPhoneアプリ「AliExpress Shopping App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon