アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「価格については、Amazonの...」 - AliExpress Shopping App の口コミ・レビュー

「価格については、Amazonの...」と口コミされたiPhoneで使える「AliExpress Shopping App」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AliExpress Shopping Appの詳細情報へ

価格については、Amazonの...

価格については、Amazonの価格が高く見えるほど中華製品が安く買えます。本当に、中国に暮らしてた頃と同じぐらいの物価で買えます。中華スマホのケースなどはこっちの方が断然種類も多いです。
しかし、注意すべき点もあります。1つ目に、到着がものすごく遅いことです。普通に二週間はかかります。Amazon の通常配送が遅く感じる人ははっきり言ってストレスを感じます。ただし、大手の中華メーカー(小米科技など)は10日ぐらいで着きます。あと、たまに追跡が止まっていつのまにか着いていることも。2つ目に、販売業者と連絡する際は英語は大必須です。日本語は通じません。できれば、中国語が一番ですが。3つ目は、98%の確率で箱が潰れてきます。箱を保存していらなくなった時、リサイクルショップに売ろうとするのは諦めた方がいいです。4つ目に、食品、薬、化粧品は買わない方がいいです。税関にストップされる可能性が高いです。
これらを理解したうえで買うと、サイコーのショッピングサイトです。

★★★★★ 2020-12-23

AliExpress Shopping Appのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AliExpress Shopping App

Alibaba 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Alibabaが配信するiPhoneアプリ「AliExpress Shopping App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon