アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relax by meditone®の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Relax by meditone®」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Relax by meditone®」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Relax by meditone®の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
722
4つ星
 
209
3つ星
 
112
2つ星
 
17
1つ星
 
30

毎日使ってる

元々ショートスリーパーな上夜勤業務な為昼夜逆転生活で自律神経なり睡眠の質なりに気をつけていた私。これを聴いてから睡眠時間が伸びたという訳では無いが、比較的眠りにつくのが楽しみに。毎日のようにやっていると寝る前の儀式のひとつの所作みたいになってきてます。スリープタイマーで沢山の選択肢から分数を選べるし選曲の数も多いです。α波とかのモードはイヤホンで聴けとありますが寝る時はイヤホンできないのでイヤホンせずとも効果があればな…とは思いますが今では手放せないです。

ミニそぼろドン - ★★★★★ 2019-09-10

meditoneからのお知らせ

meditoneサポートです。
レビュー頂いております、一部の不適切なバナー広告につきまして、改善を行いました。お見苦しい点がありました事お詫び申し上げます。引き続きご愛顧を頂けますと幸いでございます。

また、バナー広告を完全に排除し、大幅な内容の拡充を施した有料版もございます。こちらは、9/30まで半額にてご提供させて頂いておりす。

今後ともmeditoneをどうぞ宜しくお願い致します。

Team meditone - ★★★★★ 2012-09-11

多種多様な曲揃い

こんなアプリ待ってました。DLするのにwifi必要だけど、サウンドはいいし、曲数も多いし、一曲2時間そのまま聴けるし、その間で時間設定出来るし、リピートも出来るし…と最高です!強いて言うなら、プレイリストがないのが残念。
他のアプリによくある、雑な自然音に満たされてなかった方に是非お勧めです。

lisapon.mam - ★★★★★ 2015-05-11

とてもリラックスできる

タイマーをセットしてかけたまま寝ているのですが、微妙な音量調整が難しいです。
ですので、スライダー以外にも1タップで1ずつ音量を変えられるUIだとさらにうれしいです。

ちょっと頑張りすぎて、すごくつかれているのに脳だけ活発になってしまって困るなんて時に重宝しています。素晴らしいアプリです。

KOB4 - ★★★★★ 2015-02-04

毎日寝る時に…

聴いています!タイマー30分くらいにしていますが、最後まで聴くことなくすぐに寝落ちしているみたいです(*^^*)
ただ、4回に1回くらいの割合で タイマーが作動していなくて朝まで付いている事があります。
他の人のレビューには書いてないので自分だけなのかな?

nma!! - ★★★★★ 2015-09-10

心地よい眠りへ

身体は疲れているのに頭が緊張しているのか眠れない。寝ても浅い眠りで直ぐ目が覚める、そんなことが続き疲れていたところ、ようやく巡り合えました。
自然界の音では無いのに心落ちつく心地よい不思議なサウンド。久しぶりに、ゆっくり眠れました。

はとねっこ - ★★★★★ 2021-01-03

いい!

仕事で疲れた夜など、これを聴きながら背景の絵を見つつ紅茶でも飲むとほっと安らぐ気分です。
しかも、この中の"Chill Out"など、この手のアプリには割と目新しい曲風ではないでしょうか?
お世話になってます!面白いのでお試しあれ!

higemegane - ★★★★★ 2011-06-26

隠れた良品アプリ

睡眠導入曲を調べると、大概が自然の音を取り入れたものばかりが検索されて、聞き飽きていました。このアプリの曲は寝るに特化した曲も入っており、スリープタイマーもついており寝落ちもできます。

つかってたのに - ★★★★★ 2015-02-02

タイマー

“効かない”で一度レビューしましたけど、曲を再生スタートする前にタイマーセットしたら、しっかり設定時間でストップすることが分かりました。
Sleep 004、お気に入りで愛用してます。

Naked74 - ★★★★★ 2018-03-22

お気に入り!

色々な自分の状況により選べるtone。
UIもいいし、お気に入りです。
これから使っていきたい。
要望がひとつ、マルチタスク対応してくれたら最高です。ぜひお願いします。

昨日も今日も俺! - ★★★★★ 2011-05-14

無料でたくさん

以前、CDで買ったのもありますが、こちらの方が使いやすいです。
眠る前もそうですが、眠ってしまってからも、脳がリラックスできるように長くかけています。

わたまめ - ★★★★★ 2016-05-01

まずは試す価値あると思います

なんだかんだでかなり長く使ってます。こういうのは個人差があるけど、色々なシーンに対応しているので、多分一つぐらいは重宝するんじゃないかな…

ものくろん - ★★★★★ 2014-11-12

落ち着く

いろんな種類があって、丁寧な説明もついているのが良いです。

寝る前にも聞きたいので、タイマー機能があるとなお嬉しいですね。

さなU・x・U - ★★★★★ 2011-05-15

Goodnight

落ち着きたいときはとりあえずこれです
広告が気になるという方もいますが多分アプデで気にならなくなったはず...??

水無月黒杏 - ★★★★★ 2015-04-16

あるとうれしいアプリ

バックグラウンド再生できる。
ちょっとホッとしたいとき、に なんとなーくかけているだけで気分がほぐれます。

不眠症気味 - ★★★★★ 2018-09-28

よく眠れます

聞いていると、とても落ち着きます。スーッと眠りに落ちていく感じで、いつの間にか朝になっています。

なないぬajt - ★★★★★ 2016-06-22

とても良い!

寝る時に使っています。
色々な音が収録されているので、落ち着きたい時のお供にとても良いです(*^_^*)

まんおさん - ★★★★★ 2014-04-29

役に立つ

トリートメントするときやリラックスしたいときに使うと便利です。ダウンロードしてよかったです。

Mayu.G - ★★★★★ 2014-05-18

癒されるノイズ

5年程、睡眠導入剤を飲んでいましたが、これを聞けば薬はいりません。カリカリしたノイズがいい。

黒い雌猫 - ★★★★★ 2020-08-28

お気に入り

曲数も多く、説明が書かれてるからその日の気分や体調で音楽を聴くのに選びやすい。音も良い。

俊愛 - ★★★★★ 2015-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Relax by meditone®

digiart,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

digiart,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Relax by meditone®」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Relax by meditone®」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >