アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オーラ測定カメラ [iPhone]

Yournetが配信するiPhoneアプリ「オーラ測定カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オーラ測定カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オーラ測定カメラのおすすめ画像1
オーラ測定カメラのおすすめ画像2
オーラ測定カメラのおすすめ画像3
オーラ測定カメラのおすすめ画像4
オーラ測定カメラのおすすめ画像5
<
>

Yournetの生活/便利アプリ

「オーラ測定カメラ」は、Yournetが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月14日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2年前にキルリアン技術を利用した写真でオーラ撮影をした時に白色だった。

オーラというのは色と同じで波長の長さという物質活動の振動で色が決まる。
人間で言うなら細胞が持つ電気活動がオーラに反映される。

小学生で習う内容で色のスペクトル
赤は波長がエネルギーが低い(それ以下赤外線)
紫は波長がエネルギーが高い(それ以上紫外線)

紫の次に来るのが光を乱反射する白色であり
信頼性が高いがこのアプリじゃ俺のオーラは出ない - ★★★★★
初めはスマホでオーラが分かるの?と半信半疑でしたが、塞ぎ込んでいるときにいざ撮ってみると、黒色で、何回やってもそうなので驚きました。
その後、数日間は黒かピンクしか出なかったのですが、課題をこなした後、冴え渡った気分になったので試しに写真を撮ってみると、なんと水色になりました。
なんか凄いですね、このアプリ。もしかしたら本当に人のオーラが分かってるのかもしれない。
信憑性、あるのかも? - ★★★★★
最初、自分にやってみたら黄緑になって、内容も結構当たってました。
次にやったら黄色…それもまぁ当たりといえば当たり。
次に息子も黄色。クール系なので当たってないね、となる。
娘2人は白。
この辺から、これは遊び道具だよね〜という事で諦め入る。
そして私も同じ部屋で撮ったら白でした(笑)。
なので当たるかどうかは保証しません。
最初、自分にやってみたら黄緑に... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.0が、2015年4月24日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

オーラ診断カメラをご覧いただき誠にありがとうございます。
・UIなどバグ修正しました。
・64bitに対応しました。

使い方や遊び方

オーラ診断カメラはiPhoneのカメラを利用して、あなたやあなたの友人、恋人のオーラを測定できたかのように見える面白カメラアプリです。



オーラ診断カメラを利用すれば、合コンやパーティで盛り上がれること間違いなし!みんなを撮影して遊んじゃおう!



【使い方】
・アプリを起動したらフレームが表示されます。
・フレームに顔が収まるように撮影の準備をしましょう。
・撮影ボタンで撮影すると、ランダムな色でオーラが合成された画像が出来上がります。



※iPhone4やiPod touch(第4世代)などのインカメラのある端末では、カメラの切り替えが可能です。



※オーラ診断カメラはジョークアプリです。実際にオーラは撮影できません。撮影された画像はすべて架空のものです。



【オーラとは?】
人物や物体が発するエネルギーの事で、色によってそのエネルギーの種類を見分ける事が可能です。
オーラの色は健康状態や、感情で変化するといわれています。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
49
4つ星
 
30
3つ星
 
15
2つ星
 
12
1つ星
 
48

おすすめ口コミ

以前落として、いろんな色が出る...

以前落として、いろんな色が出るから適当すぎるお遊びだなーと思って消したけど、iPhone変えて前に落としたアプリから拾ってまたやってみた。すごく凹んでる時で、表情かえたり、何度やっても黒になった。数日後落ち着いてからやったらちゃんと色がついた。意外と当たってるのかも…?

★★★★★ 2016-05-31

光の加減で違いますが

光の加減に寄って茶色だったり、赤だったりしますが、数年前にオーラが見える人に赤だと言われたので、割りかし当たってるんじゃないかと思います。
追記:後日試したらピンクになりましたwww当たってるのか当たってないのかわかりません。日によって違うんでしょうかね。

Venomn - ★★★★★ 2018-12-01

面白い。

あまり信じておらず楽しみ程度で入れました。ちょっと怒っている時に何となくオーラ測定をしたらオーラが黒でした。怒っている時に現れるらしく、当たってる。ちなみに動物にもできるのですが、ご褒美の骨をむしゃぶりついている我が家の犬を撮ったらピンクでした。

カヤハサミ - ★★★★★ 2020-03-22

良かった!? 私だけかと思った

「さ、撮影だ。少し集中して見るか。えい!」と、シャッター押したら、落ちる。
再度挑戦、落ちる。
もう一度、落ちる。
で、レビュー見ると「落ちる」なんて見つからないから「私だけ?」と悩む。
が、最新順にすると「落ちる」の行列!!
なんとかしてーーー!

cazooo - ★★★★★ 2023-10-09

面白い!

その日の、その時のコンディションによるんだと思うけど、当たってると思う。
いろんな人撮ってあげてます。
水色、青、灰色、赤、茶、ピンク、紫、黒、オレンジ出ました。
4歳の息子と携帯取り合って、ギャン泣きされてるとき写したら、黒が出た。

マリー・アントワネット - ★★★★★ 2016-03-14

最初に自分を撮ると「水」オーラ...

最初に自分を撮ると「水」オーラでしたw
次に部屋だけを撮影したら「水」
次に部屋を暗くして撮影「水」
水しかでないんで友達の写真を撮ったら「オレンジ」でしたw
自分の部屋全体が自分のオーラで染まっているみたいですw

★★★★★ 2013-09-15

面白い!!

結構当たります!
病んでいる家族を笑顔で撮ってみたところ、負のオーラが出ました・・・
なんか怖くなりましたww

診断するまでに、そんなに時間はかからないので楽しめます♪

popotanmama - ★★★★★ 2011-05-15

心境にピッタリの診断

心境によって色も変わるので、よく当たっているのではないかと思う。
何かを始める前にオーラを見て、終わったらまた見てみると、変わっているので面白い

きらくどう - ★★★★★ 2020-09-02

ジョークアプリということでした...

ジョークアプリということでしたが、私を撮影したら、緑と青。愛猫を撮影したら鮮かな青。もう一度、私を撮影したら、水色とパターンが豊富で驚きました。

★★★★★ 2012-02-18

冗談半分でダウンロード

何を基準にしてるのか分からないけど、どうせ当たらないだろうけど面白いから、と色々な人で試してみると割と内容が当たっている気がする。不思議。

Ceyron - ★★★★★ 2018-01-09

結構気にいってます。

なんだか本当に当たってる気がする。
ジョークアプリですが、その割には本物っぽい。
街でオーラ撮ってもらっても同じようなものかも。

たまきち - ★★★★★ 2011-05-30

カメラを、インカメにしても通常...

カメラを、インカメにしても通常にしても、
なにも写せなくなりました。
前はできて、楽しかったので、
バグ修正して下さい(>人<;)

★★★★★ 2018-12-07

絶対に青。たまーに紫

十年前そういうお店で見てもらった時も青。五年前占い師の人に見てもらったのも青。今回ももちろん青でした。

てこもち - ★★★★★ 2018-10-10

うちの

とても頭の悪いワンちゃんを撮影したら、白いオーラが出ました。
本当は知的なのかしら!?
面白いアプリです

ifsixwaz9 - ★★★★★

黒になってました。 穏やかな...

黒になってました。

穏やかな時は
茶色やピンク、赤、青だったりしたので

あながち、嘘ではないようです!

★★★★★ 2021-12-13

自分をカメラで写したら、自分で...

自分をカメラで写したら、自分で見たオーラと同じ、黄緑って結果だった。
まぐれ当たりかもしれないけど…

★★★★★ 2016-05-27

面白い!

ぜんぜん良いですよ。それにいつも違っていて、楽しい!後、落ちたことは1回もないです。

Very interesting and - ★★★★★ 2011-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オーラ測定カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
33.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/24

リリース日
2011/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はオーラ測定カメラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Yournet のアプリ

Yournet の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >