アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「割引が助かる」 - エディオンアプリ の口コミ・レビュー

「割引が助かる」と口コミされたiPhoneで使える「エディオンアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エディオンアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エディオンアプリの詳細情報へ

割引が助かる

毎週割引クーポンが貰えるのでよく使う身としてはありがたい。
コインの使い道がもっと多いとなお良いと思います。
他の方がおっしゃっているような不具合は私は見受けられません。6s

アスケラ - ★★★★★ 2017-06-25

エディオンアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

株式会社エディオンが配信するiPhoneアプリ「エディオンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エディオンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon