アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Linkwithの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Linkwith」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Linkwith」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Linkwithの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
7
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
10
1つ星
 
31

一愛用者

6/4 更新
レビュー内容が消されている?(表示されないだけ??)ようなので再投稿。
コールセンターからの回答は下記の通り、基本的な対応方針は変えてこないと思います。
・本体の交換、返品、返金は一切受け付けない。
・代替アプリはWAZE、ミラーリングに必要なケーブル類の購入、取付は利用者負担とのこと。
・サービス終了の理由は、昨今のビジネスモデルとマッチしなくなった。

さて、これからどうするかはある程度決めてますが、動きがありかつ皆さまに有益な情報があれば共有したいと思います。

5/21更新
カスタマーサポートセンター
下記番号は土曜も受け付けてます。
詳しくは調べてみてください。

5/20新規
日本導入前からAppRadioに期待してたものの、結果としてサービス拡充ならずに中途半端な形でサービス終了。何かしらの補償を求めます。

消費者センターに訴えたところで企業の損失なんてほぼ無いため、有志の方々は違う方法を考えましょう。

一愛用者 - ★★★★★ 2015-06-04

もっとアプリを増やしてください

iPhoneSEを使用してAVIC-VH0999SでLINKWithを楽しんでいます。作動はとても安定しています。
しかしここまで来るのに何度カスタマーセンターに電話したことでしょう

ふぁみっこ - ★★★★★ 2018-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Linkwith

Pioneer Corporation 無料  iPhone対応

60
Trend

Pioneer Corporationが配信するiPhoneアプリ「Linkwith」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Linkwith」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon