アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

All英語辞書 - English Dictionaryの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「All英語辞書 - English Dictionary」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「All英語辞書 - English Dictionary」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

All英語辞書 - English Dictionaryの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
3

無料のものでは一番良い

まず数々の辞書から自分の好きなものを選んで並び替え、すぐに切り替えられるので辞書としての品質が良いです。様々な辞書があるためアクセントや用例、調べたい要素を網羅しています。そして単語の音声を再生するためのボタンが標準装備してあるため手軽に何度も再生で気使いやすい。単語を調べる際に格言が出て邪魔だという人もいますが、おおよそロード時間(単語を検索してからページを開くまでの時間)と相当しており、その間だけ表示し、自動で消えるため、ほとんど気になりません。履歴も参照でき、まさに万能です。

でぃざ - ★★★★★ 2014-04-13

イイですね!

無料WEB英語辞書アプリを複数iPhoneに入れ、それぞれで調べていたので、串刺し大助かりです!英英辞書まで込みなのが嬉しい。
履歴 +レベル別のI know式単語帳があるので、これさえあれば下手な単語帳アプリは要らないかも?

音声再生時、画面が切替わるサイトが一部にありますが、この時黒背景になるので、画面を戻るのにアイコンが見え辛いです。
アイコンを無彩色のグレーから若干だけ有彩色混ぜた色にしては如何でしょうか?

=’ω’= - ★★★★★ 2011-09-29

無料とは思えない充実度

和英/英和/英英、全て一気に調べられるし例文豊富。
発音は単語・例文共にチェックできる。
例文や英英を見てる際、わからない単語が出て来たらその単語をタッチ。小さい英和ウィンドウが出てきます。
調べた履歴が残るので復習しやすい。
発音も単語・例文両方確かめられる。

とにかく使えます!電子辞書持ち歩かなくてもこれで大体大丈夫です。

no1019 - ★★★★★ 2012-10-15

使い勝手も良く、複数の辞書をス...

使い勝手も良く、複数の辞書をスワイプだけで切り替えられ、全画面表示も出来て便利です。英和で調べてニュアンスを掴むために英英に切り替えたり。
しかし、登録辞書が多すぎて邪魔です。削除できるようにしてほしい。有料でもいいから、と思っているのですが、広告非表示の有料版すらないようです。是非、リリースしてください。

gagamboo - ★★★★☆ 2015-04-17

神アプリでずっと使ってました。...

神アプリでずっと使ってました。この度はアップデートありがとうございます。使える辞書が復活してて感動‼️ありがとうございます
追記
すみません。日本語から調べるとweblioが使えなくなってます。唯一の国語辞典なので修正して下さいませんか。よろしくお願い致します‍♂️

This ap is amazing! - ★★★★★ 2021-03-14

NAVER

NAVER辞書がサービス終了したので、乗換られるアプリを探していました。一つの単語について、英和・英英同時に引ける辞書が欲しかったのでちょうど良かったです。

ただ、コウビルドのサイトがエラーで見られないのが残念。あの辞書を是非使えるようにして下さい。

MOMIJIKO - ★★★★☆ 2013-12-20

英語辞書の中では...

無料なので、宣伝が邪魔ですが、
英語辞書で検索した場合には、
これが一番充実しています。
しかも、宣伝が邪魔でも慣れれば、
あまり気になりません。
ネイティブの方々とSNSで会話する時にも、大変重宝しますよ !
かなりお勧め出来ます*¥(^o^)/* !!

Ed-JA - ★★★★★ 2013-03-04

NAVER

残念ながら終了してしまった為に乗換です。履歴が残ってくれるのでこちらにしました。お気に入りの辞書を選べて順序を変えられるので、慣れると良いです。始めに出てくるグレーの画面はsettingの一番下をOFFしたら消えました。

o-m-o. - ★★★★☆ 2014-01-09

英和辞書での訳が怪しい時に英英...

英和辞書での訳が怪しい時に英英辞書で調べ直す事が多かったのですが、このアプリだといろんな辞書でその単語を一度に検索をしてくれるので、調べたい辞書をタップするだけでOKなのがとても便利です。
活用させて頂きます!

★★★★☆ 2013-11-23

前使っていた辞書がサービス終了...

前使っていた辞書がサービス終了したので、探してみたら似てるのがありインストールして見ましたが使いやすくていい感じです!
しかし、余計なものが多すぎだと思います。広告など
辞書には問題はないと思います

Hiley11 - ★★★★☆ 2013-12-21

なかなか良い

無料でこの内容ならかなり良いのでは。今まで有料でも品詞が記入してなかったり、発音がなかったりでいまいちだったけど、これは和英、英和、英英、熟語等の確認や発音も聞けるから勉強には使い勝手がよい。

びよ〜ん - ★★★★★ 2012-02-23

サイコーです‼

このアプリはとても使いやすいです。
単語の発音も分かるし、なによりも
『熟語』を入力出来ます(^∇^)
英和辞典や和英辞典のアプリを探している人には是非一度使って欲しいですo(^▽^)o

(^^;;ぴえろ、ぴえろ - ★★★★★ 2012-08-02

great! 神アプリ

他のコメント同様、素晴らしいアプリです。
オリジナル辞書アプリより安定してます。
発音良し、複数辞書検索良し。
これとオフライン用辞書だけあれば事足りるでしょう。

hiroyuki i - ★★★★★ 2012-04-22

不具合発生

いつも、使っています。神アプリです。ありがとうございます。
iOS版のアルクの辞書が使えなくなってます。修正をお願い致します。すみません。よろしくお願い致します。

This ap is amazing! - ★★★★★ 2022-05-21

便利過ぎます!

痒いところに手が届いています。例文まで読み上げあり。何もかもがこれ一つでOK!他の辞書が必要なくなりました。これで無料でよいのでしょうか?!神アプリ!

人生やりなおし隊 - ★★★★★ 2012-04-17

ちょっとした単語調べには 十分...

ちょっとした単語調べには
十分なアプリです。
ただ、英語辞書なのに、メニューでキャンセルのスペルミスにはがっかり。
(Cancel ←Cancle)

★★★★☆ 2014-09-08

めちゃ便利で簡単な横断検索が知識を広げる

辞書はこれでオールインワン的。和英、英英、イメージがスワイプで主要辞書サイトに横断検索でき、作ってくれた方に感謝しています!

sho.nissy - ★★★★★ 2016-10-02

最高

フリーのオンライン辞書の中では一番いいです。いろんな辞書が一度に引けます。
英和・英英・例文を一度に参照できるのがgood^^

(o^^o)*¥(^o^)/*(。-_- - ★★★★★ 2012-10-12

辞書の並べ替え機能

これがあるのは素晴らしい。レパートリー自体も豊富だし、元々サイトが無料とはいえかなり助かる

Rekkuzin - ★★★★★ 2015-05-14

....

cancelのスペルがcancleになってます。実害はあまりないですがみっともないので修正して下さい。

ffigiffd - ★★★★☆ 2014-01-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

COHA Corp.が配信するiPhoneアプリ「All英語辞書 - English Dictionary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「All英語辞書 - English Dictionary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >