アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「軽く調べる分には充分」 - 古文単語400 の口コミ・レビュー

「軽く調べる分には充分」と口コミされたiPhoneで使える「古文単語400」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「古文単語400」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

古文単語400の詳細情報へ

軽く調べる分には充分

出てこないときもありますが学校の授業の範囲内では大体出てきます。

有料でいくらになるか分からないですがダウンロードした時に無料だったので星5にします

カルヴァン - ★★★★★ 2011-05-01

古文単語400のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

古文単語400

qurlab, inc. ¥120  iPhone対応

60
Trend

qurlab, inc.が配信するiPhoneアプリ「古文単語400」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「古文を楽しむ」「古語辞典・古文辞書」「国語の勉強を楽しむ」「電子辞書・事典・調べ物」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「古文単語400」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon