アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しいです」 - Backseat Driver の口コミ・レビュー

「楽しいです」と口コミされたiPhoneで使える「Backseat Driver」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Backseat Driver」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Backseat Driverの詳細情報へ

楽しいです

自分が運転する時に、3才の子供に持たせてますが大喜びです。
パパと一緒に運転できる~っと ドライブの時には欠かせません。
道路を曲がるとゲーム上も曲がるので、とても喜んでいます。
子供向け。。。それも幼児向けのアプリだと思うので、小学生にはつまらないかもしれませんね。
私のOSは4.3ですが全く落ちません。落ちる方はOSの情報なりもう少し情報提供された方が、改善も早くなるのではと思います。

私的には親子で楽しめる優良アプリだと思います。

1974yy - ★★★★★ 2011-07-11

Backseat Driverのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Backseat Driver

TOYOTA MOTOR CORP. 無料  iPhone対応

60
Trend

TOYOTA MOTOR CORP.が配信するiPhoneアプリ「Backseat Driver」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Backseat Driver」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon