アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PicFrameの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PicFrame」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PicFrame」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PicFrameの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
995
4つ星
 
226
3つ星
 
86
2つ星
 
8
1つ星
 
17

アイコン戻った〜♡

すっごく可愛いから、欲しいとずっと思ってたのですが、前回のアプデでアイコンが変になったのがすごく残念で、購入を控えていました。

しかし、また元のおしゃれなアイコンに戻ってくれてたので、ソッコーで購入!!✨
やっぱりこのアイコンがおしゃれですきです♡

使ってみて、使いやすさ、おしゃれ度、すべてにおいて、他のアプリより断トツで好きです(●*>∀<艸)

これで85円は破格。。!!
開発者様に感謝です✨

pgmjtw - ★★★★★

大好きなアプリだったのに最近使いづらい

新しくなってから、どこのフレームにどの写真を置きたいかのマニュアルセットがしづらくなった。選んだ枚数の写真によってフレーム枠を選んでお勧めしてくるので、途中写真を取り替えようと一枚削除すると枚数が一枚減ったフレームに自動変更され、写真位置も変わってしまうし、何度もやり直すことになってため息しか出ない。枠を選んでから写真を入れていきたい場合はストレスになったので改善して欲しい。

Yuripion - ★★★★★ 2020-09-13

フレームの枠について

ボーダーの調整の時に、数字がないので、次に同じ加工の幅にしづらくて困っている。
↑治ってました。
ボーダーの調整の数値を出して欲しい。

テキスト入力の時
「うでたて」と入力したいのに
「う^_^たて」となる

修正して欲しい

それ以外は今のところ、Instagramの画像加工などにとても重宝しています

でもおしもろい - ★★★★★ 2020-10-23

使える

新しい有料項目(PicFrameロゴ追加の解除、テンプレート保存、他?)が増えたけど、既存ユーザーは購入の復元をすれば無料、ってことかな。
そして4:5サイズで出力した時に画像の左サイドに謎の白空白が少し入ってしまっていたのが直ったかもしれない。
Ver.13

こたりと - ★★★★★ 2020-07-10

バグがあります

とても使いやすく、重宝してるアプリです。
いつもありがとうございます。
ただ一つ、どうしても気になるバグがあります。
複数あるフレームの一つだけ、保存した際に一つだけ異常に拡大されてしまいます。
どうか、直して頂きたいです(●´⌓`●)

あなはまらまさた - ★★★★★ 2016-11-07

かなり重宝している!

もう少し縦型と横型の混合マスがあれば、よりいいのですが、、、、縦4個
横4などの組み合わせ!

でも、役に立ってます。お世話になってます。普通に良い。それがいしばん。普通に良い。それが一番。普通に良い。それが一番。

PXSUC - ★★★★★

スマホにしてからよく写真を撮る...

スマホにしてからよく写真を撮るようになり、枚数が格段に増えたため、ブログへのアップロードも多くて容量もたくさん必要でした。
お料理写真をまとめられたり、視覚的にわかりやすい上に簡単!
写真の幅が広がりました。

kita260 - ★★★★★ 2013-03-28

とても使いやすい

フレームアプリは色々試しましたが、これは凄く使い勝手が良い。ビデオも扱える。
ただ可愛くフレームを飾りたい人には物足りないかも?(個人的には白い普通のフレームしか使わないのですが)

no1019 - ★★★★★ 2015-02-06

痒いところに手が届く機能が多い...

痒いところに手が届く機能が多いのでコンスタントに使ってます。
特にブログに写真を集約して載せられるので便利。
あと動画を複数貼れるので面白い編集ができるのが良い

★★★★★ 2019-05-11

複数の写真をまとめたい時、いつ...

複数の写真をまとめたい時、いつもお世話になっています。個々の写真の縮尺も変更出来たらいいなぁとは思いますが、それがなくても間違いなくお勧めです。

★★★★★ 2014-01-11

シンプルなレイアウトで使いやすい

フリマの出品用で写真の加工が必要になりダウンロードしました。
シンプルなレイアウトもたくさんあって使いやすいし、写真が見やすくなりました。

Koichi0931 - ★★★★★ 2016-12-29

UP

TwitterとFacebookに複数枚、画像をあげるのに、まとめて一枚にできるので表現の幅が広がり重宝しています。
使い方も簡単で、オススメアプリです。(^^

★★★★★ 2013-04-22

なくてはならない存在

フリマアプリに参加するようになってからほぼ毎回利用していています。
初めてでもとても使いやすいので、ぜひトライしてみてください。

テディベイビー - ★★★★★ 2016-10-02

いい!

楽しいです♪( ´▽`)これで115円ならお得!正方形に四等分されているものをFrametasticみたいにできるようにならないかな…〜

Tamama. - ★★★★★ 2011-06-09

愛用してます。

フレームの枠線の太さとか、角を丸くしたりするのが微調整できて便利です。
一度に扱える枚数が増えると嬉しいな~。

マメタロ - ★★★★★ 2011-06-16

これがいいのです

徹底してシンプルなんですけれど、使わない機能満載が多い中、質実剛健なアプリです。もう何年も使っています。

popnalu - ★★★★★ 2016-10-23

価格以上のアプリ

100円もしないのにとてもいろんなフレームや色や加工もあってとても使いやすい!!
最高のアプリだとおもう!

Вакуйа - ★★★★★

タイルレイアウトの最高峰

だと思います☆画像並べ、タイルレイアウト編集に関して、このアプリがあれば他はいらないでしょう。

karamazov2 - ★★★★★ 2019-11-20

迅速な対応ありがとうございます。

フレーム固定のボタンを戻してくださりありがとうございます。とても使いやすく便利なアプリです。

motsu(´・ω・`) - ★★★★★ 2017-11-02

フェイスブックの投稿によく使い...

フェイスブックの投稿によく使います。1枚だとイマイチの写真も組み合わせると楽しくなります。

★★★★★ 2013-04-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PicFrame

Active Development Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Active Development Limitedが配信するiPhoneアプリ「PicFrame」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「複数の写真を1枚の写真に配置するフォトレイアウト」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicFrame」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >