アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニングの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
7

使いやすい。

全Partを網羅していて、電車の中やコタツの中や布団の中でも気軽にTOEICの勉強ができるので、重宝しています。

前回、スコア710だったので、730版のリスニングとリーディングを有料で購入しましたが、買って良かったです。勉強したくないなーーって時も、とりあえず気軽に出来て、間違えてイライラしたらすぐエンド出来るし(笑)。レベルも私には、丁度良かったのでお気に入りです。

ただ一連の単語は網羅されてないので、単語は別でやった方がより効果的だと思います。

こまめくん - ★★★★★ 2012-01-16

TOEIC対策には正攻法

おためしをやってみたが、これは本格的な教材だと思い、継続した。
TOEIC慣れに最適な教材だけでなく、中身も信頼がおけた。
足りない部分や弱点を他の教材で補えば、目標のスコアに到達すると思う。

ただ、プラグイン900円x6=5400円はなんとかならないだろうか?
内容はいいが価格がネックとなり、他の教材へ流れているのも事実。
セットパッケージでの販売(3500円程度)もご検討いただきたい。

e34525i - ★★★★★ 2012-02-11

レイアウトが見やすく便利!

お試しをやってみましたが、操作が簡単で、解説も後からじっくり読めて、内容も丁寧な方だと思います。TOEIC初めての方にもお勧めします。
無料版でそこそこお腹が満たされる優良アプリだと思います。

Ryoko0313 - ★★★★★ 2011-09-20

とても良い

なかなかこう言ったTOEICの全パートを学べるアプリはないので、とても便利で役に立ちます。

マン子 - ★★★★★ 2011-11-08

満足~

解説が詳しいので間違えてもいい復習になります(^O^)~

ささみん(*^^*) - ★★★★★ 2012-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Topic Maker.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC(R)TEST 全PARTトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon