アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイオリズムΩの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「バイオリズムΩ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バイオリズムΩ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バイオリズムΩの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
144
4つ星
 
52
3つ星
 
19
2つ星
 
6
1つ星
 
4

とてもいい!

若い頃、バイオリズムについて知ってから、しばらくはチェックしていたのですが、いつの間にか忘れていました。
ふと、したことから思い出して検索したら、このアプリを見つけ、早速DL。
その日その日の、体調などを簡単にチェックできるので助かっています。
要注意日を把握することで、小さなミスをしないようにしたいものです。
入れて損はないアプリです。

darkpit - ★★★★★ 2016-05-15

細かく詳細に別れて分かりやすく

野球のイチローさんもコンディション確認にバイオリズムを使用していたらしいと言うので…私もそれにあやかって以前のアプリも使用していました!このOMEGAはそれよりも更に使いやすく利用する価値が高くなっていると思いました!日々の体調確認に使って充実した1日を送れます。

チョロ太ろう02 - ★★★★★ 2023-10-27

登録が増えると…

すごく良いアプリです。
日々の生活リズムの指標にしてます(^^)

ただ、人々の登録者数が増えるとバイオリズムを確認したい人を探すのが大変なので、ケイタイの電話帳ように五十音順へ自動で並び替えして欲しいです。グループ分け、名前検索機能があると助かります。

yooo! - ★★★★★ 2021-03-06

検証中

特に危険日に注意していこうと。
ネットだと危険日とその前日が注意という事でした。
登録人数が多数登録できるのがgoodです
項目も見やすくて良いと思おます。
飽きずにできるか楽しみです笑

自営業たくみ - ★★★★★ 2017-06-15

これぞテクノロジーの有用な使い方

知人に勧められて使ってみましたが、使いやすくていいですね。
古くは手計算で見ていたバイオリズムをテクノロジーを使って誰でも簡単に見れるようにする。
素晴らしいことだと思います。

ベンジーKB - ★★★★★ 2019-12-04

見やすいです

家族分全部見れるし、わかりやすいインターフェイスで良いと思います。
バイオリズムに関してはアプリによって結果が変わるのではないので、使いやすさと見やすさがポイントです

Bayside S - ★★★★★ 2016-10-25

最近使い始めて

過去の日付を見てみたら体調が悪い気分が鬱々する、
そういうのにバイオリズムの曲線に結構当てはまってなるほどなと思いました。
家族の分の管理もできるのが良いですね。

なるなそ - ★★★★★ 2015-11-21

有り難い!!

若い頃からバイオリズムは当たると実感していましたが、これは大変良く出来た素晴らしいアプリです。特に、遂行能力のパーセント表示一覧がとても参考になります。

CHOPIN64-2 - ★★★★★ 2018-10-24

オススメ!

日々の指針になるし、今はこういう波の時期なんだー、じゃあ仕方ないなーって気楽になれますよ。気になるあの人のバイオリズムも分かるし。とても良いです。

kroino - ★★★★★ 2016-11-12

占いより役に立つ

家族全員のバイオリズムを登録して気になる時に見て、体調管理の参考にしています。
ガチャポンの価格だし、毎日遊び感覚で使ってますが、以外と便利です。

あら奥さん聞いた? - ★★★★★ 2013-05-22

身体の調子を整える為に利用してます、

身体の調子を整える為に利用してます、
やはり波の上がり下がりはいつも参考にしてます、身体の調子悪いと、良い仕事が出来ないの注意しております。

@ryuuiti1959 - ★★★★★ 2023-08-06

とても良い

フリーで十分かとも思って暫く使いましたが、結局はフルバージョンにアップしました。とても良いアプリです。今後の内容充実にも期待しています!

iPhone6買いました - ★★★★★ 2017-02-25

良いアプリです

毎朝、起床時に開いて体調管理の参考にしています。
特に長距離運転の前には重要参考にして注意するようにしています。

イカレコフ - ★★★★★ 2017-03-27

Great

種類の色の曲線、1日の中に体の生理のリズムを表現します,直観的で、明瞭です. とてもすばらしいです,私は毎日見てます.

松下平治 - ★★★★★ 2015-10-29

カレンダー設定に注意

iOSのカレンダー設定が西暦でないと、使えません。 その事を明記してほしい。 使えなくて相当困った。 でも、中身はOK!

zeus1961 - ★★★★★ 2022-01-15

カレンダー設定に注意

iOSのカレンダー設定が西暦でないと、使えません。
その事を明記してほしい。
使えなくて相当困った。
でも、中身はOK!

zeus1961 - ★★★★★ 2013-03-18

まだまだ分からん

確かに⭐︎5を付けるにはちょっと早い。
ただ信頼出来る人間のお薦めなのでちょっと真剣。どうなるのやら。

みーちょぐらしゃす - ★★★★★ 2022-05-19

とても見やすい

他のアプリに比べとても見やすく重宝しています。日にちだけでなく、曜日も出るのでわかりやすいです。

go vegas - ★★★★★ 2019-11-30

良いです。

毎日、主人と私、見て参考にしています。
リズムが悪い時は、無理をしないようにしています。

maechank - ★★★★★ 2016-04-30

参考にしています

私にはかなり当たってます。
体調のバイオリズムをメインにスケジュールの参考にしています。

バイオリズム当たってます - ★★★★★ 2016-06-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

バイオリズムΩ

Jeonghwan Kim ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

Jeonghwan Kimが配信するiPhoneアプリ「バイオリズムΩ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイオリズムΩ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >