アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

neu.Notes+ [iPhone]

neu.Pen LLCが配信するiPhoneアプリ「neu.Notes+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手書きノート・スケッチ帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「neu.Notes+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

neu.Notes+

¥250  iPhone / iPad対応 仕事効率化 教育 64bit 3.2

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
neu.Notes+のおすすめ画像1
neu.Notes+のおすすめ画像2
neu.Notes+のおすすめ画像3
neu.Notes+のおすすめ画像4
neu.Notes+のおすすめ画像5
<
>

neu.Pen LLCの手書きノート・スケッチ帳アプリ

「neu.Notes+」は、neu.Pen LLCが配信する手書きノート・スケッチ帳アプリです。

手書きノート・スケッチ帳 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.32が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつくかノートアプリを試してみましたが、これがいまのところ一番しっくりきています。

一番気にいっているところは、

・手書き文字入力ウィンドウがあり、そこに大きめな文字で入力すると、小さな文字に変換してくれる。(専用のペンで行った方がいよいと思います。)
・手書き文字、手書き図形を好きな場所に移動できる。
いつくかノートアプリを試してみ... - ★★★★★
1年くらい前から、無料版を使ってて、仕事ノート作りの定番で、neu・notes と muji-note を2往復したのですが、やっぱりこっちですね。もう muji には戻りません。ということで、難を言えば「ページの再配置」が、どうすればいいのかわかりません。ページだけを、別のノートに移すとか、ページの順序を入れ替えるとか、できるのですか。
こっちに決めた! - ★★★★★
note系のアプリケーションをいろいろ試してみましたが、普段使いのノートとしてみると、これが一番だと思います。プラスの付かないフリー版もなかなかいいのですが、プラス版が画期的に優れている点は
・magnifier(拡大機能)を使って書いた一連の文字がグルーピングされたオブジェクトとなっており、自由に再配置・コピー&ペーストできることです。
note系のアプリケーションを... - ★★★★★

最新更新情報

version1.32が、2017年12月23日(土)にリリース

Fixed split screen issues.

使い方や遊び方

iPhoneやiPadやiPod touchを肌身離さず持っているからこそ、可能になるライフスタイルというものがあると私たちは信じています。 そんなライフスタイルの一つが、「手書きでメモをする」というシナリオです。



その手軽さゆえに、日々の生活のなかで、思いついたことをメモしたり、撮影した写真に注釈を付けてメールで送ったり、 教室やミーティングでノートを取ったりしたり、ということが、これまでの「紙と鉛筆」や「ノートパソコン」とは次元の違う便利さで、 私たちのライフスタイルの一部になるに違いない、なって欲しいと私たちは考えました。



neu.Notesとneu.Notes+ はそんな思いから生まれたアプリです。紙と鉛筆のように手軽で、でもデジタルだからこそ可能になった便利さを持ったアプリ、それが neu.Notesとneu.Notes+です。



無料の neu.Notes は、「手軽に手書きメモをとる」というライフスタイルを体験していただくための「お試し版アプリ」です。 ささっとメモをとって、間違った時は「アンドゥ」ボタンでやり直す。そんな使い方をしていただければ良いと思います。



有料版の neu.Notes+ は、この「手書きメモ」によるライフスタイルを満喫したい人たちのための本格的なツールです。 基本的な使い方は neu.Notes と同じですが、無料版にはない「選択モード」にすることにより、描いたエレメントにさまざまな変更を加えることが可能です。複数のエレメントをグループ化したり、貼付けた写真のトリミングをしたり、エレメント間の上下関係を入れ替えたりなど、自由自在にエレメントを加工することが可能です。



neu.Notes/neu.Notes+ に共通して備わった機能は主な通りです。



・それぞれのペンの、色、線幅、および透明度のカスタマイズ
・写真や地図を貼付けてそれに注釈を書く事
・無制限のやり直し(アンドゥ/リドゥ)
・自由自在のピンチ&ズーム
・「タグ」を利用したメモの一元管理
・描いたメモをPNG画像やPDFファイルとしてメール送信する機能
・複数ページのPDFファイルの作成
・描いたメモをTwitterへ投稿する機能
・スタイラスを使う人のための「手のひらガード」
・VGAコネクタや AirPlay でプロジェクターへの表示
・Adobe Illustrator™と互換性のあるPDFファイルとしてエキスポート



neu.Notes+ のみにある機能は以下の通りです。



・タイトル順、日付順でのノートのソーティング
・グリッドとリストの切り替え
・Dropbox にエキスポート
・ページサイズの設定
・描いたエレメントの移動・回転・拡大・縮小
・エレメントのグループ化
・写真の加工(トリミングなど)



使い方は、以下のデモビデオを参照してください。



http://youtu.be/ebSVI1l8a9I



コメントはフィードバックは、以下のメールアドレスまで送ってください。日本語でも結構です。



support@neupen.com

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
88
4つ星
 
38
3つ星
 
24
2つ星
 
11
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

見た目は地味だけど

Neu.Annotate+ の完成度が素晴らしかったので、
期待して Notes+ 、Drawも導入して見ました。
アイコンが地味で目立ちませんけど良質なアプリです。
もっと注目されていいと思いますね。買って良かった。
気に入った点を幾つか列挙します。

・用紙サイズを選べる
・Draw で作成したオブジェクトをペーストできる
・アプリ内で地図を呼び出し、表示範囲をペーストできる

ガバチョ三世 - ★★★★★ 2012-06-04

機能は最高

機能最高峰のノートアプリです。

あらゆるものを使ってきましたが、

とりあえずノートを取る機能で右に出るものは

ないです。

追加して欲しい機能としては

drop boxにメニュー画面から直接エキスポートできるように

してほしいです。

今のところ一回一回ページを開いてしているのですが

面倒です。複数エキスポートができれば、

もう完璧です!

micchie1123 - ★★★★★ 2012-06-18

愛用してます。

無料版から乗り換えて使っています。
エレメントのグループ化や移動回転が非常に便利。アイデアまとめ、テンプレートを用意しての記録、写真を撮ってメモをつけたりと手放せないアプリです。
立ち上がりが若干もたつくと思っていましたが、メモリを解放したらサクサクになりました。重いと感じる方は試してみると良いかもしれません。

漂流くらげ - ★★★★★ 2013-03-08

はじめての不具合かも

手描きの機能についてですが、気が付いたら今日文字を描こうとしたら、右上のスポイトマークが現れていて線(ライン)の塗りつぶししか選べません。バグではないでしょうか?アップデート等確認願います。iOS最新バージョンです。

セロリモンク - ★★★★★ 2017-10-28

神アプリ

使い勝手が初期にくらべ、かなりよくなりました。

追加料金払いたいくらいだ。

ただひとつ、iPad第3世代使用者ですが
書きはじめがかなりかくつきます。
そのあとはなぜかスムーズですが、たびたびリセットされて書きはじめが…

happypudding - ★★★★★ 2012-04-24

他の方が詳しく書いていますが、...

他の方が詳しく書いていますが、
こちらは無料版と比べてだいぶ機能が追加されてます。
編集機能が充実していて、他の手書きメモアプリよりも使いやすく感じました。
気になってる方はセール中に購入することをお勧めします!

★★★★★ 2012-01-11

iPadでは素晴らしいが

アンカーポイントの編集が独特で、かなり好き。
iPhoneの小さな画面、片手操作ではちょっと使いにくい。
手のひらツールダブルタップは拡大表示と全体表示の切り替えにするとか、片手で操作可能だと助かる。

Sunasan - ★★★★★ 2012-12-11

iiCloudで同期

購入して分かったんですが、iPhoneと同期しますね。まだ、購入したばかりですが、書類を写真で撮って、その書類にメモして、外でiPhoneで閲覧するなんていう使い方ができますね。これからが楽しみです。

yus - ★★★★★ 2012-06-04

これは高機能

素晴らしいなー笑
ここまで出来るこのアプリはすごい。
ちゃんと編集に工夫がこらしてあって
思いのままになる。
パスもちゃんとできるし自動でグルーピングしてくれるし
いう事ないです。

@pple@pp - ★★★★★ 2012-01-14

使う程にビックリアプリ

ちょっと驚きです。
ホワイトボードに書いたものを写真に撮って、このアプリに張り込み、追記する。
アイデアを練るのに最高です。
ノートのように複数ページで使えるのがいいですね〜。

はこびi天舟 - ★★★★★ 2014-11-05

クリエイティブな人向け

大きな紙にアイデアをいっぱい書いて、全体を眺めながら考えたい人に向いています。紙だとなかなか出来ませんが、これなら簡単に出来ます。プラスの方が多機能なのでオススメです。

Nobu66 - ★★★★★ 2012-05-30

探していたものでした!

とっても使いやすくて、仕事のメモとして凄く活用しています!
要望を言うなら、テキストで、英語だけでなく、日本の書体も増やして頂けたらと思います。
期待しています。

エルの母 - ★★★★★ 2012-02-02

この安さで

このやすさでこれだけの機能は素晴らしい!
バドミントンをやってるので、コートを描いて、練習方法を図示したかったのですが、これなら簡単に出来そうです。

Ka-tana - ★★★★★ 2012-01-17

使えるほどに重宝

してます。
ドローアプリ感覚でレイアウトまでできてしまうと、自分の指先を細くしたい欲求が起こります...(笑)
文字入力はまず右上の「...」
からですね

ya_stay - ★★★★★ 2012-03-09

拡大モードでのペンツール位置をかえてください

右下の+ボタンを押して筆記する時はペンの切り替えを素早くしたいです

拡大ウィンドウの上にペンツール、もちろん消しゴムもおいてください

Xoxo-t - ★★★★★ 2012-04-11

使えます

写真を撮って説明入れて。プリント。ちょっとしたことはこれで事足ります。メールにのせてもgood。とても使えます。しかも、お値打ち。

codename0429 - ★★★★★ 2012-01-27

教えてください

写真に文字を書きたいのですが、写真が固定されません。
写真固定の操作方法を教えてください。

shinya.1222 - ★★★★★ 2012-02-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

neu.Notes+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
54.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/23

リリース日
2011/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はneu.Notes+のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手書きノート・スケッチ帳が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

neu.Pen LLC のアプリ

neu.Pen LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >