アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NAVERまとめリーダー [iPhone]

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「NAVERまとめリーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「総合まとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NAVERまとめリーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NAVERまとめリーダーのおすすめ画像1
NAVERまとめリーダーのおすすめ画像2
NAVERまとめリーダーのおすすめ画像3
NAVERまとめリーダーのおすすめ画像4
NAVERまとめリーダーのおすすめ画像5
<
>

LINE Corporationの総合まとめアプリ

「NAVERまとめリーダー」は、LINE Corporationが配信する総合まとめアプリです。

総合まとめ まとめ・キュレーション まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

暇だなーとなるといつも見てます。
無くなると聞いて凄く悲しい‥情報量じゃ他のものより多く、面白いものも沢山有ったのに無くなってしまうんですか?
細々でいいから続けて欲しいです、今までの分の記事も無くさないで。
暇だなーとなるといつも見てます... - ★★★★★
私もアップデートしたらお気に入り登録出来なくて困りましたが、ただ単にログアウトしていただけでした。お気に入り登録出来ない方はログインし直してみては?
お気に入り - ★★★★★
見たい記事がいつでもあります。結構知識広がるし、Twitterの情報が素早くまとまって入ってくるので面白いです。
使いにくいと思ったことはないですね。
私は好きです - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.9が、2020年7月1日(水)にリリース

いつもNAVERまとめをご利用いただきありがとうございます。今回のアップデートでは以下の項目を修正いたしました。
- カテゴリの一部削除
- 軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

◆みんなが読んでる話題のサービス「NAVERまとめ」の公式アプリ!
◆移動中や空き時間に。気になる話題や最新ニュースを手軽に読んでシェアしよう!



いまの話題がすぐわかる!「注目まとめ」
イマドキ女子に大人気!な「ガールズ」
最新ニュースや芸能人の話題を見たいときは「ニュース・ゴシップ」
暇つぶししたい気分なら「おもしろ」
流行りのスポットを手早く知りたいときは「おでかけ・グルメ」をチェック!
読んでるうちに、「イマの話題」に強くなれます。



◆一度見たまとめは後からゆっくり読める
右上のメニューボタンから、ホーム画面・お気に入り・閲覧履歴へのジャンプ機能を追加。
お気に入りしたまとめや過去に読んだまとめもすぐ読めます。



◆気になるまとめは「お気に入り」
イイなと思ったまとめはお気に入りのスターボタンを押しておくとアプリ内に保存できます。
「タグ」をつけて整理すると後から読むときに便利!



◆コピーしたURLを簡単に「お気に入り追加」
iPhoneでコピーしたURLをまとめのアプリ上に保存できる機能を追加。
リンクだけじゃなく、画像や動画、ツイートのURLもOK!自分の好きなものを集めよう。



◆面白いまとめはみんなにシェア
話題のまとめや面白かったまとめはLINEのトークやタイムライン、TwitterやFacebookにシェアしてみんなに紹介できるよ。



◆まとめ作成者向けの分析機能
まとめ作成者の方は自分が作ったまとめの閲覧状況や、日々発生するインセンティブ金額を確認することができます。



◆LINE IDでかんたんログイン!
LINE IDでのログイン機能を実装。新しくIDを取らなくてもかんたんにログインできます。



ご要望や感想はレビューでお待ちしています!



-------



※セキュリティの関係上30日間アプリを起動されない場合は自動的にログアウトされます。お手数ですが再度ログインをお願いいたします。再度ログインした場合、それまでのお気に入りデータは保存されておりますのでご安心ください。



※画像が読み込めないお客様は、キャリアの通信速度制限が適用されている可能性があります。
ご自身の端末の通信環境をお調べいただけますと幸いです。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
297
4つ星
 
161
3つ星
 
222
2つ星
 
265
1つ星
 
731

おすすめ口コミ

興味深い記事がたくさんあって毎...

興味深い記事がたくさんあって毎日の様に使ってる。
これ使ってたら時間忘れるくらい。
いいアプリ。
最高。
でもTwitterの声は載せなくていい。

★★★★★ 2019-02-09

1月月初頃より LINEによる...

1月月初頃より
LINEによるログインができなくなりました
お気に入り登録が出来なくなり不便です
ご改善の程よろしくお願い致します

a - ★★★★★ 2020-01-08

暇つぶしにお世話になってました...

暇つぶしにお世話になってました
勝手にログアウトは気になりませんでした

サービス終了してしまうのがとても残念です

2315 - ★★★★★ 2020-07-01

NAVERで検索して出てくるお...

NAVERで検索して出てくるお料理のレシピは本当にハズレがなくて、長い間頼りにしてきました
NAVER、大切でしたよ

mao - ★★★★★ 2020-09-10

良いと思います!

時々勝手にログアウトしてたりしますが、使いやすいと思いました!まとめ作成機能があればなお良いです!

勝手にログアウトしてて困ってるマン - ★★★★★ 2017-04-20

ログインだってすぐには出来なか...

ログインだってすぐには出来なかったけど、ちゃんとログインは出来た
見やすいし、検索もできる。

yamamoto kou - ★★★★★ 2019-02-19

毎回ログインし直さなきゃいけな...

毎回ログインし直さなきゃいけないのが面倒臭いです。そこを改善してくれれば満足です。

miiiiiiiiiiiii/ - ★★★★★ 2019-08-03

結構便利なツールですね、

ネタ探しに便利なアプリ.
面白いネタが多いですね。暇つぶしにいいかも、

Pickmania - ★★★★★ 2011-04-29

面白い

みなさんがお気に入りできなくなったのはログインしてないからでは??

マジどーでもいい - ★★★★★ 2017-04-12

お気に入りが使える!

お気に入り機能がまた使えるようになりました…!言うことないです

かぴにーそ - ★★★★★ 2017-05-17

サービスが終了すると聞きました...

サービスが終了すると聞きました。
残念です。

★★★★★ 2020-07-02

あーね

Lineで登録したらお気に入り復活しました!

つっふぃjxgfkし - ★★★★★ 2017-04-18

まあ、

暇つぶしにはなってるね。

らくらくまじしゃん - ★★★★★ 2018-03-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NAVERまとめリーダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
34.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/01

リリース日
2011/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNAVERまとめリーダーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >