アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

竹谷賢二のバイシクルトレーニングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

竹谷賢二のバイシクルトレーニングの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
17
4つ星
 
4
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
13

メンタル、技術、トレーニング……申し分ないです。

何度か竹谷さんの心拍トレーニングを受けていて、その内容も含まれていますね。
本当に頭で理解するとこ、メンタル面に加えて、身体の使い方、心拍トレーニングの重要性が分かり易く動画も入れて書かれてますね。
自転車に乗って楽しんでいる人には、まずは無料版でどんなものかを見てみるのも良いですね。
興味を持たれた方は、購入しても損は無いと思います。

貴彦 山田 - ★★★★★ 2011-04-25

良いです‼

電子書籍の強みとも言える動画との連動はやはり素晴らしいですね‼
値段も丁度良いぐらいで、毎月買っても損はない内容だと感じました。
これからも、定期的に買っていきたいです‼

ちなみに、iPadでもiPhoneでも一度購入したものは、何度でも無料でダウロード出来るのでiPhoneとiPadの両方で観れるのは有難いです。

lolo2222 - ★★★★★ 2011-05-25

自転車雑誌を買うならこれ買いましょう

ご存知TKの自転車講座。
初回から筋肉伸張なども書かれていて
題名通りロジカルです。

自転車雑誌の色んな人の理論を細切れに見るなら(中にはトンチンカンな事をいう人も)このアプリを見るのが一番ですね。

月一と言わず、もっと頻繁に更新して欲しいです。

今後の期待も込めて★五つです。

Kim00gibson - ★★★★★ 2011-04-26

大満足です!

僕はホビーレーサーですが、とても分かりやすい内容でした。有料版には動画もあり理解が容易です。1回目のリリースでこれだけの内容なので今後も楽しみです。

star-sc - ★★★★★ 2011-05-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLANTATION INC.が配信するiPhoneアプリ「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自転車・サイクリング」「モータースポーツ・自転車」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon