アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽アラーム [iPhone]

nowApp Inc.が配信するiPhoneアプリ「音楽アラーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声で時間を教えてくれる時報」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽アラーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

音楽アラームのおすすめ画像1
音楽アラームのおすすめ画像2
音楽アラームのおすすめ画像3
音楽アラームのおすすめ画像4
<
>

nowApp Inc.の音声で時間を教えてくれる時報アプリ

「音楽アラーム」は、nowApp Inc.が配信する音声で時間を教えてくれる時報アプリです。

音声で時間を教えてくれる時報 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.9.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コレは使い勝手が非常に良い❗️他のアラームアプリだと、起動しておかないと鳴らないんですよね。コレは今までにないくらいに便利❗️しかも、メルヘンチックな鐘やオルゴールの音色、さらに自分がダウンロードしたiTunesから好きな曲を選べるのも嬉しく楽しいし魅力ですね❗️学校のチャイムの音色が素敵なので大好きです❗️まさに神アプリですね♪素晴らしいご提供ありがとうございま〜〜す
音楽ホリデーアラーム - ★★★★★
iPhoneのアラームは詳細設定が出来ず(スヌーズの間隔や休日設定等)イライラしてましたが、こちらは、Androidのアラームに似ていて便利です。
ただ、五件迄しか設定出来ないのでそれが不満かな。
子供の習い事やお迎え、〇〇する、等隔週や一度きりでのアラームでも使いたいので十件は欲しいです。
というか、Androidのアラームは神だったんだなとiPhone使いだして痛感してます。
もっと件数増えたら嬉しい - ★★★★★
子供の声で、パパ、ママあさーって録音して、起きています(^-^)/
兄ちゃんの学校にいく時間は、鐘の音
日祭日に鳴らないのもありがたいです
o(^▽^)o
追伸
バージョンアップしてから、停止ボタン押しても止まらなく、バックグランドにあるアプリを消さないと、音が止まらなくなってしまいました。子供の声が入っているから、消したく無いし…
これ良い - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.15が、2021年11月2日(火)にリリース

アラームサウンドのバグを修正しました。

使い方や遊び方

* 日本 AppStoreのUtilities 1位! 

* Korea AppStoreの生産性の無料 1位! 

* 米国、日本のLifestyle New&Noteworthyに紹介されました。 

* 日本のProductivity What's Hotに紹介されました。 




1: 祝日には鳴らないよう設定できるアラーム
アラムが選択した祝日には鳴らないよう設定できます。



2:音楽タイマ
設定したタイマーの時間の間、
音楽を聞きながら安らかに眠ることができます。



3:音楽アラム
自分が好きな音楽(iPhoneに保存されている音楽)を
アラムを音楽として設定することが出来ます。



4:音声録音アラム
かわいい子どもや恋人の声を直接に録音して
アラムとして使うことが出来ます。
直接使用してみると、自分だけの独特なアラムを作ることが出来ます。



5:時報
ご希望な時間の時報を
様々な効果音と音声で聞くことが出来ます。



6:隔日設定
隔日勤務者のための機能として
指定したアラムが隔日で鳴るようにするアラムです。



7:振動アラーム
完璧な振動アラームを提供しています。



!シンプルなデジタル時計、日付、曜日の機能が提供されているアラーム。
!マルチタスクの自動停止の方法で特許出願中です。



* より良い祝日アラムアプリになるように努力いたします。
* 使用途中や更新した後に問題がある方は、
contact@nowapp.comにメールを送ってください。
* ezweb.ne.jpを経由してメールをいただいたお客様にお知らせいたします。
少ない額率でezwebにメールが送信されず、返送される状況があります。
別のメールでお問い合わせいただければ、すぐご返信をお送りいたします。
ありがとうございます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
181
4つ星
 
111
3つ星
 
100
2つ星
 
41
1つ星
 
90

おすすめ口コミ

鳩時計の時報

以前腕時計の時報を活用してて、スマホでも欲しいなぁと思って検索して使ってます。流石にスマホ用色々設定出来て便利だし、鳴らす鳴らさないの細かい設定もできるし、音も選べるので気に入ってます。
電池の減りのことを書いてる人がいたので、様子見してますが、極端に減りが早い感じはしないと思います

浦安のオジサン - ★★★★★ 2015-12-24

助かる

iPhone標準アプリが改悪してしまい、切るまで鳴り続けるアラームを探していました。
ウチは線路沿いの家なので始発に合わせて、踏切音で目が覚めないように、雨の音を始発に合わせてアラームにしています。
おかげで踏切の金切り音のストレスで起こされず癒し系の音楽で本当に起きたい時間まで眠れます。

キュウ43 - ★★★★★ 2016-10-25

探してました〜!!

好きな人の声を録音できて、その声で目覚めたい〜 ってずっと探していたアプリをみつけられました(*^◯^*)
スヌーズも選べるので もう少し聞いていたい時はスヌーズをタップして また聞いてから起きます

ひまり97 - ★★★★★ 2015-12-15

何十年も愛用してる時報

とにかく時報が可愛いすぎる。
10年は使ってる。
私がこの時報使ってるとみんながかわいいって言うから
勧めてる!
頼むからこのアプリ消えないでね!
私が使い続けるから!!☺️

ぷ!ーに! - ★★★★★ 2023-02-06

これはオススメです

ここ数ヶ月使ってますが 1度も鳴らなかったなんてこともないし セットも簡単ですごく使いやすいです 好きな音楽を使えるのもいいですし 録音した音を使えるのも便利だと思います

友香ぴぃ - ★★★★★

好きな音楽が選べるから✨

ホーム画面中とかアプリ操作中とか一切関係無く、アラームが必ず作動してくれるので、とても重宝しています♪自分にとって、大好きな目覚ましアラームアプリです♪

マコ兄 - ★★★★★ 2022-07-14

凄くいいです(*^^*)

以前の 携帯に入れていたんですが…
アプリの名前が わからなくて やっと見つけたので また インストールして 使ってます♪
ありがとうございます(*^^*)

春木 さくら - ★★★★★ 2016-09-17

イイ感じ☆

無料だし、簡単に設定できたし、好きな曲で起きれるからイイです♬最初は心配で携帯の目覚ましと併用してたけど、今はこれだけで大丈夫◎

Croma306 - ★★★★★ 2011-09-16

os5、解決

os5のマルチタスク、自己解決しました
通知設定がしてなかったです
osアップグレードしてそこの設定が引き継がれてなかったようで

ぎふたろう - ★★★★★ 2011-10-20

イイ

アンドロイドでは多数あるが、iPhoneで無料ダウンロードした楽曲を使えるアプリは少ない。曜日設定などの機能も満足できる。

ikuo hayashi - ★★★★★ 2017-01-01

いいねえ♪

朝の目覚まし以外にも、ラジオ体操に使ってます。時間になると勝手に鳴り出すから体操は日課になりました。

嬉々ゆう - ★★★★★ 2017-03-10

良いですが

複数のアラームをセットした時に始めのしか起動しない
と書いたら修正してくれた。
ありがとうございます。

華原ならな屋は真綿やさまはた - ★★★★★ 2017-06-22

とても良いです。時報でラジオで...

とても良いです。時報でラジオで聞く「ポーン」という音を追加してほしいです。よろしくお願いします。

999 - ★★★★★ 2016-06-13

評価でーす

音も珍しい鐘の音などがあって楽しいし、何より機能が充実していて使いやすいし、大満足です!

るぴん3 - ★★★★★ 2011-05-29

ガチで使いやすい

録音した音でアラームを鳴らせるから、好きな音楽をもう一端末使って流せばそれで起きられる

おいっすみかんです - ★★★★★ 2019-03-07

良い

使いやすいし、ミュージックに入ってる音楽使える上に無料だから凄く良いと思う。

リゼマヤ - ★★★★★

好きな曲を録音して目覚ましにで...

好きな曲を録音して目覚ましにできるので朝目が覚めた時の鬱がないです

★★★★★ 2016-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音楽アラームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
22.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/11/02

リリース日
2011/05/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は音楽アラームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (100円)

  • 2位: [50% ディスカウントのすべての機能をパッケージ] (300円)

  • 3位: [アラーム数を追加] (100円)

  • 4位: [音楽10曲の再生リスト] (100円)

  • 5位: [広告を削除] (100円)

  • 6位: [無制限の音声録音] (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音声で時間を教えてくれる時報が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

nowApp Inc. のアプリ

nowApp Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >