アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジック [iPhone]

Dev Squareが配信するiPhoneアプリ「ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロジックパズル・ピクロス」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジックのおすすめ画像1
ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジックのおすすめ画像2
ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジックのおすすめ画像3
ロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジックのおすすめ画像4
<
>

Dev Squareのロジックパズル・ピクロス

かわいいデザインにこだわったイラストや、ビックサイズのロジックなど随所に拘りの感じるロジックパズルゲーム

ロジックパズル・ピクロス パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン1.347が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/19)


  • 2012年4月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もうおそらく7〜8年ほどプレイさせていただいております。
暇あればプレイするほどで、近頃でも全く飽きずにプレイしておりましたが、他の方もご指摘されている、塗るボタンが押しっぱなしになるバグの件についてです。
私もこちらでその件についてコメントを残しておりましたが、数ヶ月経過しても全く改善されませんでした。

近頃はゲームの楽しみをバグのストレスが上回ってしまうようになりました。
楽しいのに残念です。 - ★★★★★
一番好きなアプリです
中毒性があり、一日中やってしまいます。

早送り 巻き戻しみたいなマークの実装、ありがとうございました。すごく使いやすくなりました。

新しいランキング登録も、よりこのアプリにハマる仕様になってると思います。すごく良い。
でも、過去問をランキング登録するには、二回はやらなくてはランキングに挑戦できない、っていうのは少しめんどくさいです。一回で挑戦できればいいのに…
一番好きなアプリです 中毒性が... - ★★★★★
機種変更しても必ずダウンロードして時間を忘れるくらいハマってます。
もっと難しくしてほしいです。
例えば、塗り潰さなければいけないマスを✖️にすると数字が赤くなってヒントをくれるけど、設定でヒント機能をオフにできるようにして、間違っているとクリアできないようにしてほしいです。
どこの塗り潰しが足りないのか自分で考えられるようにしたらもっとハマると思う。
機種変更しても必ずダウンロード... - ★★★★★

最新更新情報

version1.347が、2024年2月19日(月)にリリース

パズルカラーを修正しました。 (ワールド426、48ページ3番目)

使い方や遊び方

中毒性最強のパズルの世界~
魅力的なロジックスクエアへあなたを招待します。
-このアプリは無料バージョンです。



かわいいパズルがいっぱい!



毎日新しいパズルを無料ダウンロード



初心者もOK~チュートリアル



熟練者もOK~ランキングシステム



オンライン対決で勝利を!



新しいスマートフォンに同期化で記録を移動することができて安心!



ロジックスクエアのすべては無料です。





ロジックスクエアは
イラストロジック,ピクロス,お絵かきロジックと知られているパズルゲームです。



ゲームの解き方
左側と上段の数字は連続的に塗りつぶす数字を意味します。各数字の間には一つ以上の空きが必要です。間を塗りつぶすためには‘V’ボタンを押してください。塗-
りつぶさない間では‘X’ボタンを押してください。間違った間を塗りつぶした場合は時間が減ります。
チュートリアルでは基本的なゲームの解き方、アイテム使用方、モデルゲームなどを詳しく説明しています。





ゲームが面白かったらレビューを書いてください。
お問い合わせはメールでお願いいたします。
良いレビューとメールはもっと良いアプリを作るのに役立ちます。



ありがとうございます。



最新アップデート
無制限モード追加(1.278)
Appleで ログイン,メールアドレスでログイン(1.270)
カラーパズルの追加 (1.254)
マジックグラスアイテム変更 (1.254)
64bit サポート (1.228)
パズル·リニューアル (1.212)



お問い合わせメール
devsquare.com@gmail.com
Facebook
https://www.facebook.com/LogicSquare
Twitter
https://twitter.com/devsquarecom

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,569
4つ星
 
392
3つ星
 
192
2つ星
 
78
1つ星
 
95

おすすめ口コミ

稀に見る良ゲー

無料でここまでやり込めるのはなかなかないし初期の頃からずっとやってて今でも更新されてるのが凄い。作者さんに昔お礼のメールを送ったら韓国の方なのかつたないけれども丁寧な日本語で返事までいただいたことがある。
始めた時は多分中学生とかだったけど今では大人のおっさんです。今でも更新されるのをいつも楽しみにしています♪

ランダムpoppycann - ★★★★★ 2023-12-10

ずっと前から使っていて、すごく...

ずっと前から使っていて、すごくハマっています。
どこまでやってもやってもなくならない問題数最高です!

ただ、私が操作下手なだけかもしれませんが、ランキングの登録方法がわかりません。
どうせなら登録して楽しみたいのでちょっと残念です。

アプリ自体はとてもだいすきなのでこれからも楽しんでいきます!

!! - ★★★★★ 2020-12-24

新しく機能を増やしてくれるのは...

新しく機能を増やしてくれるのは嬉しいですが動きが重くなって塗るのに時間がかかる分タイムロスが出るようになりました、、
かくかくしてもどかしいので直して頂きたいです。
ゲーム自体すごく好きで少しの空き時間でもすぐやっちゃうくらいいつも楽しませてもらってます。ありがとうございます

()() - ★★★★★ 2020-08-25

楽しいんですが…

星3でレビュー書いて、変に凝ってないところや楽しんで遊んでますとコメントした後、ゲームを続けようとしたら
「星5でレビューを書いて下さい」これをクリアしないと先に進めなかったので指示通り星5でコメント書いてます
楽しいゲームなんだけど、今回はじめての指示でチョット残念!

ヤッカバル - ★★★★★ 2022-08-11

めっちゃ良い

無料なのに広告がない!
問題数がとにかく多い。
ログインボーナスやデイリーミッションのような、毎日のプレイを急かしてくるような要素もなく完全に自分のペースで楽しめる。
オフラインで遊べるので、海外に行く時の飛行機の中での暇つぶしにおすすめ。
本当に大好きです!

つくしぶた - ★★★★★ 2024-02-26

(^o^)

色んなロジックアプリがあるけれど、色々やった中でこのアプリが1番操作しやすい!
前は無かった1列埋まるところ、1列✕の所が予め入力されてるので更にサクサク♪携帯変えても絶対いれるアプリです!あと、電波がなかなか入らない場所でも気にせず使えるので更に高評価!

★★★★★ 2019-06-14

問題数が多くてやりがいがありま...

問題数が多くてやりがいがあります。
オートフィルモードが毎回オンになってしまうのを修正してほしい

良いアプリだと思うのですが★をつけないと解放されないレベルがありました

追記 ★5をつけても解放されず…ここまで楽しませていただきありがとうございました。

watarigarasutokakimo - ★★★★★ 2018-11-02

シンプルisベスト

UI、操作性ともにシンプルで飽きのこないアプリ。新しいユーザーはそんなに増えないかもしれないけど、好きな人は好きだから、毎日毎日地道に更新し続けてくれていて、感謝。今日、ウクライナへのリスペクトを示すデザインを見てレビューを書きます。

20131130H - ★★★★★ 2022-03-01

楽しんでます

いつも楽しくアプリ使ってます!

今日ゲームをしていたところ
操作が変になって触って無いのに
勝手に塗られたり連続でカーソルを
タップしてるとフリーズして
突然他のマスに飛んだりします

これからもこのアプリ使いたいので
直して欲しいです

からたはまさな - ★★★★★ 2022-07-28

初ダウンロードが2012年⁉️...

初ダウンロードが2012年⁉️だったようです。 ずーっとハマってます♪機種変で0からのスタートになりますが、すぐ最新まで追いつくぐらいやってます 1日3+3問追加ですが、10+10問くらいほしい
ちなみに、今、全問⭐️が付いています!

★★★★★ 2021-08-28

↓の状態でしたが、すぐにご対応...

↓の状態でしたが、すぐにご対応いただき、また楽しく利用しています。
ありがとうございました。
*****
楽しく遊んでいましたが、2月27日にアップデートしてからアプリが立ち上がらなくなりましま。
起動すると即落ちます。

30 - ★★★★★ 2020-03-17

難易度もほどほどで、気持ち良く...

難易度もほどほどで、気持ち良く解けるのがいい。
出来上がりの絵が綺麗。
ただ、塗るつもりのないマスを塗ってしまうミスが多々あるので、○と✖︎の位置を調整して欲しいです。
これからも楽しいパズルお願いしますね♪

★★★★★ 2021-04-13

ロジックが好きでやり始めたら、...

ロジックが好きでやり始めたら、いつまでも、やり続けられる数のロジックが出てくる出てくる。
でも、途中でコメントを送信するように出てきてから、送っても続けられなくなったんですけど、もう、おしまいなのかな?

kchidkk - ★★★★★ 2022-01-02

もう何年も楽しませてもらってます

とても楽しいです。
リトライの位置は変えて欲しいです。
左右の心理で、日本では一般的に右側を選択しやすいという研究があります。
そのせいかどうかはわかりませんが、よく誤ってリトライを押してしまいます。

ゆずこまなさやや - ★★★★★ 2023-01-09

iPhone4からずっと愛用し...

iPhone4からずっと愛用しているのですが
今回、iPhone Xにしてから画面が大きくなり、特に十字キーが手の位置と合わず、ミスばっかりしてしまう。設定で十字キーの位置を動かせるようにして欲しい。お願いします。

★★★★★ 2019-12-03

楽しいです!

イラストロジック自体好きなので、いつも暇な時に気づいたらアプリ開いて遊んでます!種類豊富なので楽しいです!
たまにですが、最後の1マス塗ると同時にアプリが落ちるので、改善お願いしたいです…

通りすがりのにゃごにゃご - ★★★★★ 2017-10-14

5つの星とともに作者にメッセー...

5つの星とともに作者にメッセージを残してください。とのメッセージが出て、そこからゲームへ進めなくなりました。レビュー強制なんて初めてです笑。でも、ずーっと遊んでるし、お世話になってます!

cana._. - ★★★★★ 2021-03-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ロジックスクエアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
43.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/19

リリース日
2012/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はロジックスクエア - ノノグラム, お絵かきロジックのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ロジックパズル・ピクロスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >