アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「知ってるかと思いますが,ゲーム...」 - Roblox の口コミ・レビュー

「知ってるかと思いますが,ゲーム...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Roblox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Roblox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 110位 (iPhone)

97
Trend

Robloxの詳細情報へ

知ってるかと思いますが,ゲーム...

知ってるかと思いますが,ゲームの中に作られておるのは運営ではなく他の人が作っています
まず,バグは確かに多くありますが,入り直せば良いのです。視点が止まられたくないなら、止まって開くのが良いと思います。実は、動きながら開いたら視点が止まったので,動かない方がいいと考えられます。
課金してる人は確かにヌーブと言われておらんと思うけど、ヌーブ言われる人も,多く言われています。
なので,運営が悪いわけではありません。
まずハッカーは、悪い、対にしてハッキングさせられたり、チート使用できますが、みんなで通報すれば、そのハッカーは消えます。 まず、データ消滅
皆さん実は俺もありましたが俺以外キレてるのでしょうか?アカウントを作ればいいのですが、「頑張ってたのに…」とか「せっかく課金したのに…」とか、良くあると思いますが課金したのにデータ消えたのなら、課金しないのがオススメ…かと思います
フレンドなりたい人はこちらに入れてね。suba3222です!長文字ですみません。

suba322 - ★★★★★ 2021-01-23

Robloxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

Roblox Corporationが配信するiPhoneアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon