アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム事態は楽しいけど、欠点が...」 - Roblox の口コミ・レビュー

「ゲーム事態は楽しいけど、欠点が...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Roblox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Roblox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 130位 (iPhone)

96
Trend

Robloxの詳細情報へ

ゲーム事態は楽しいけど、欠点が...

ゲーム事態は楽しいけど、欠点がまずまずとある
欠点その1:ワールドが造れると聞いて、ワールド造りに参加しようとしたら、年齢制限が16歳にかけられている。それに関してはまだ良いけれども、名前を変えるには課金が必要とは、まずどういう事なのか、こっちは前、アカウント製作で名前を付けてから数日後、名前にミスがあったから、直そうとしただけで、課金はまずない。他のゲームなら、名前の変更は全て自由。なのにこのゲームだけは課金って…

欠点その2:Robox を手に入れようとする時、最も気になったのは、無料で手に入れる事が出来ないのか。そのせいで、ゲームにも慣れたのにも関わらず、「Noob(初心者)」と悪口言われてくるばかりで気分が悪くなります。ほとんどの人達は「Noob」って言われないよう、課金している人が多いんです。それに、無料で手に入れる方法があったとしても、やはりそこは課金が必要。スターの人に関しても5%は支払われる、つまり、5%も課金をすると言う事が考えられます。

バグについて:フレンドがやっているゲームサーバーグループがありますが、そのサーバーグループに入りますが、入った時、フレンドがいない時があります。何度もやっても、フレンドがいるサーバーグループには入れず、別のサーバーグループに入って行っちゃいます。

他(質問):たまに、右下にポイントをゲットした表示が出てきますが、ポイントって、何か使い道とかってあるのでしょうか?気になるので、お答えお願いします!

その他:以上の事では、ルールはやっぱり大事ですし、ルールを守らせるためにも、制限というものは大事だという事は分かっていますが、流石にここまで厳しすぎると、何だかゲームが楽しめません…ですので、今後からは、名前変更は自由、Roboを無料で手に入れる方法などといった事でを今後のアップグレードで入れてくれませんか?宜しくお願いします…

★★★★★ 2021-01-03

Robloxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Roblox Corporationが配信するiPhoneアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon