アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スイートプリキュア デコカメラ [iPhone]

HOBBY STOCK inc.が配信するiPhoneアプリ「スイートプリキュア デコカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キャラクターと一緒に映るカメラ」「プリキュア」「面白い写真を撮る」「ネタカメラ・ネタフィルター」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スイートプリキュア デコカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スイートプリキュア デコカメラのおすすめ画像1
スイートプリキュア デコカメラのおすすめ画像2
スイートプリキュア デコカメラのおすすめ画像3
スイートプリキュア デコカメラのおすすめ画像4
<
>

HOBBY STOCK inc.のキャラクターと一緒に映るカメラアプリ

「スイートプリキュア デコカメラ」は、HOBBY STOCK inc.が配信するキャラクターと一緒に映るカメラアプリです。

キャラクターと一緒に映るカメラ プリキュア 面白い写真を撮る ネタカメラ・ネタフィルター 子どもに人気のアニメ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月13日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎年楽しみにしているプリキュアデコカメラ。スイートは特に気に入っており、スタンプを全て追加購入し愛用していました。
ですがiOS8.1にアップデートしてからというもの、全く起動しなくなってしまいました。スマイルのデコカメラでも同様の現象が起きており、友人や姪っ子共々大変悲しんでおります。
アップデートしたら起動しなくなりました… - ★★★★☆
子供用のキャラデジカメも発売されてますが、画素数がしょぼくてプリントすると寂しい限り。
だけどこれはiPhoneで普通に撮影した写真をプリクラみたく加工できるのでお気に入りを
プリントしてもきれいで子供も喜んでいます。キャラの拡大縮小回転も簡単なので
それほど構図を気にしないで撮影しても余白部分にキャラを配置できるのもありがたい。
子供のご機嫌取りには最適アプリの一つです。
こりゃ子供よろこぶわ! - ★★★★★
子供がiPhoneで遊びたいと言うのでゲームをやらせてみても反応がイマイチ•••
しかしこのアプリで娘が楽しんでくれているので感謝です!
しかも無料なので子持ちやプリキュアが好きな方にはオススメです!
子供が喜んでくれる - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2015年8月10日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ios8 での不具合を修正

使い方や遊び方

あのスイートプリキュアのカメラアプリが登場だよ!



ひびきやかなで、エレンやアコと一緒に写真を撮っちゃおう。
撮影した写真はペンやスタンプで可愛くデコれるよ。
保存した写真はメールで友達にも送れちゃうよ。



アプリは無料で遊ぶことができるよ!
アプリ内で、キャラクターのセットを購入すれば
もっと色々なキャラクターが、使うことができるようになるよ!



今後も、キャラクター画像を追加予定なので、お楽しみに!



主な機能
・5種類x5サイズx15色のペンで自由にお絵かき。
・キャラクター・アイテム画像を用意。拡大縮小や回転が可能。
・キラキラや宝石などのスタンプ機能。
・編集時の取り消し機能(10回まで)
・飾付けした写真の保存(サイズは端末によって異なります)



ご注意事項
※カメラを搭載していない端末では写真撮影はできません。
※一度アプリ内で購入したアイテムは、端末を変更してもご利用が可能です(同一のApple IDの場合に限る)
その場合はアプリ内にて「購入済みのものを確認する」をクリックしてください(通信が発生します)
またアプリ内にて再度ご購入いただいても、費用は発生致しません(同一のApple IDの場合に限る)

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
16
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

長女が

かなりハマってます。
前はカメラを嫌がってたのですが、今ではプリキュアと一緒に撮れるって喜んでポーズを取ってくれます。
アドオン課金は余り好きでは無いので、有料アプリで買いたいです。

kiyokiyo-3 - ★★★★★ 2011-06-14

かわいい

かなり可愛くて気に入ってます
無料でも充分使えるけど、絵柄追加も考えちゃいます。ただ正直このシリーズを見てないのでいままでのプリキュアのスタンプが欲しいなぁと(^O^)

shaooooooron - ★★★★★ 2011-06-27

スタンプが消えた?

購入したスタンプの絵柄が気付いたら変わっていました。娘のお気に入りの絵柄が消えてしまい、とても残念がっています。どうにかなりませんか?
再インストールで直りますか?

のりたまりん - ★★★★★ 2012-09-29

イィかも♬

甥っ子(*^^*)が大好きなので早速前に撮ったのを加工してみました!
喜ぶ顔を想像するだけでも嬉しいです。早く見せたい〜
無料絵柄が少ないのはしょうがないのかなf^_^;)

kana-love - ★★★★★ 2011-06-15

カメラロールに保存してある写真とコラボ出来るので面白すぎる(*☻-☻*)

保存してあるニノ(嵐の二宮和也くん)とか翔くん(嵐の櫻井翔くん)とかの写真とコラボ出来るので面白いですっ(*☻-☻*)

竹下 幸夫 - ★★★★★ 2011-08-23

絵柄追加は

アップデートで無料にしてほしいなぁ。また課金だとチョット。。。
でも子どもはハートキャッチに続き喜んでます!

キラキラハート - ★★★★★ 2011-06-19

プリキュア大好き♡

な5歳の娘がいます(^∇^)
大喜びです♡

キュアミューズ大好きなので、追加していただき嬉しいです♡

yaよ - ★★★★★ 2012-01-06

こうゆうのは、課金してもいいか...

こうゆうのは、課金してもいいからいちどに全部の絵柄をゲットできましたありがとうございまス

★★★★★ 2020-06-14

いいです!

キュアビート追加お願いします。
無料でこれはすごいです!
期待して☆4つで(^-^)/

ナナターボ - ★★★★★ 2011-07-31

かわいい。

無料とは、有難いです。
かわいいので、気に入ってます(*^o^*)

点呼 - ★★★★★ 2012-02-03

無課金でも楽しい!

無課金でもある程度スタンプなどがあるからいいと思う!

ニワトリです - ★★★★★ 2019-11-30

Sorry for the bad Japanese lol

大丈夫。大好きプリキュアそれ私わうれしい。(ごめん)

キュアホップ - ★★★★★ 2019-02-18

じゅうぶん

無料の分でじゅうぶん子どもたちは楽しんでます(^-^)

ギーたん - ★★★★★ 2011-06-20

全員ソロッタ!

終了前に更新きて良かったです
とても満足してます

鱒 - ★★★★★ 2012-01-08

Great!!!!

More stickers please

Iphone1935 - ★★★★★ 2011-08-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スイートプリキュア デコカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
188 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/10

リリース日
2011/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスイートプリキュア デコカメラのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スイートプリキュアセット (300円)

  • 2位: スイートプリキュアセットVOL.2 (300円)

  • 3位: スイートプリキュアセットVOL.3 (300円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キャラクターと一緒に映るカメラが好きな人に人気のアプリ

プリキュアが好きな人に人気のアプリ

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

HOBBY STOCK inc. のアプリ

HOBBY STOCK inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >