アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone X 13.2.3」 - JJY Simulator の口コミ・レビュー

「iPhone X 13.2.3」と口コミされたiPhoneで使える「JJY Simulator」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JJY Simulator」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JJY Simulatorの詳細情報へ

iPhone X 13.2.3

買ったばかりのルキアが今住んでるところでは電波が受信できず困っていました。
これではソーラー電波を買った意味がない、と検索した結果こちらのアプリを発見しました。何度か試して、最初はうまくいかなかったのですが、左右のイヤホンをテープで同じ方を向くように固定、ルキアの電波受信位置である8時の方向にぴたりとくっつけて強制受信したら見事成功しました。ここに住んでる間は面倒ですが、このアプリを活用しようと思います。

★★★★★ 2019-12-12

JJY Simulatorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JJY Simulator

NeoCat 無料  iPhone対応

60
Trend

NeoCatが配信するiPhoneアプリ「JJY Simulator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JJY Simulator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon