アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!」 - JJY Simulator の口コミ・レビュー

「!」と口コミされたiPhoneで使える「JJY Simulator」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JJY Simulator」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JJY Simulatorの詳細情報へ

!

腕時計と置時計(共にCASIO)両方に通用しました。
どちらも電波強度が表示されるタイプで、受信良好になるまで位置関係を少し調整する必要がありました。
また、イヤホンでは受信してくれなかったので本体のスピーカーから音を出しました。
完了するまでに5分ほどかかり、長時間聞いていたので気分が悪くなってしまったので、次回からは別部屋でやろうと思います笑。

受信しないという人は、より大きな音が出る有線スピーカーなどを使用したり、すぐに判断せずしばらく様子を見ながら位置などを調整してみてください。

★★★★★ 2019-01-21

JJY Simulatorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JJY Simulator

NeoCat 無料  iPhone対応

60
Trend

NeoCatが配信するiPhoneアプリ「JJY Simulator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JJY Simulator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon