アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなに便利なアプリが世の中にあるとは!!」 - JJY Simulator の口コミ・レビュー

「こんなに便利なアプリが世の中にあるとは!!」と口コミされたiPhoneで使える「JJY Simulator」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JJY Simulator」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JJY Simulatorの詳細情報へ

こんなに便利なアプリが世の中にあるとは!!

このアプリの感想は一言しかありません。「素晴らしいアプリ」ということです。電波を受けにくい環境に住んでいる私でも、このアプリを使うことにより、正確に時を刻むことができました。本当にありがたいです。

電波時計と床の間にイヤホンを挟み込むような形をとると私の場合受信しやすかったです。このアプリを使うときは、iPhoneの自動ロックを「しない」にしてから使うことをオススメします。

びわ湖のほとり - ★★★★★ 2015-09-17

JJY Simulatorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JJY Simulator

NeoCat 無料  iPhone対応

60
Trend

NeoCatが配信するiPhoneアプリ「JJY Simulator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JJY Simulator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon