アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「古典文学に触れるのに最高!」 - 角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむ の口コミ・レビュー

「古典文学に触れるのに最高!」と口コミされたiPhoneで使える「角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむの詳細情報へ

古典文学に触れるのに最高!

まず、最初にお断りして置きたいのは、このアプリで読める古典文学は親しみ易い様に抜粋だという事です。ただ「源氏物語」などの長編に入るには現代語訳でもこのアプリの様な抜粋で良く出来ている物で親しんでからがいい入り方だと思います。抜粋は「予告編の連続」と言う感じで結構ワクワクします。原文のみ、現代語訳のみの設定が判りにくいですが、画面をタップすると上下にバーが出て来るので右上の歯車のアイコンの設定で出来ます。また、青空文庫の与謝野晶子訳は頂けなかったのですが、このアプリの訳出はしっかりしています。以上の点をご理解頂けるならお勧めのアプリでそれぞれの書籍にお金を支払う価値は十分にあります。

清川綾瀬 - ★★★★★ 2013-01-12

角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Imagineer Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「古文を楽しむ」「国語の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「角川ビギナーズクラシックス 古典名作を楽しむ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon