アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MY NUMBER PLACE [iPhone]

RUCKYGAMES CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「MY NUMBER PLACE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「パズルゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MY NUMBER PLACE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

MY NUMBER PLACEのおすすめ画像1
MY NUMBER PLACEのおすすめ画像2
MY NUMBER PLACEのおすすめ画像3
MY NUMBER PLACEのおすすめ画像4
MY NUMBER PLACEのおすすめ画像5
<
>

ナンプレ ナンバープレース

「MY NUMBER PLACE」は、RUCKYGAMES CO., LTD.が配信するパズルゲームです。

教育 パズルゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年4月17日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

広告期間が終了したのか下記解消されましたので楽しく遊べるようになりました。

以前のレビュー:
最近出るようになったゲーム性を無視して数十秒毎に出るインスタの全画面広告はバグとしか思えません。App Storeへのリンクも外れてるし。既にそのアプリ入れてるのに解除手段無いし。意味不明です。なによりゲームの集中力切られるのが辛い。
全画面広告が出なくなりました - ★★★★★
再インストールを繰り返し使ってます、リセット機能が無いからです。
再インストールした時モバイル通信をoffにしておくと、デットロックが発生しますよ。
モバイル通信は必要無いはずなのに!
一度でも通信すればデットロック回避出来るのですが、多分削除対象になる要因でしょう。
いいんだけど - ★★★★★
とても使い勝手がいいので、これに慣れてしまうと他のナンプレが使い難くてしょうがない。他のナンプレ製作者も手本にして頂きたいくらいです。
現段階で全部クリアしてしまったので せひ新作をアップしていただきたい。
使い勝手は最高です! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2021年9月10日(金)にリリース

細かい修正、バグ修正など

使い方や遊び方

雑誌などでお馴染みのパズルゲーム、ナンプレことナンバープレイスが遊べます。



・EASY,NORMAL,HARD、各300問、合計900問あります。難易度は目安と思ってください。
・601問目以降はプレイ中の色が変わります。
・下の数字選択枠で選択された数字をタッチして置いていきます。
・縦、横、四角内に同じ数字を入れないように、全ての空き枠に数字を入れてください。
・間違った数字を入れるとLIFEが減ります。LIFEが0になった場合、それ以降のミスは記録に1分が加算されます。
・GameCenterに対応しています。クリアした問題数、各難易度のスコアなどを競う事が出来ます。
・TIME ATTACKモードは、単純に数字を置く早さを競います。

紹介ムービー&プレイ動画

ナンプレ、数独が完全無料で遊べます。

iPhone/iPad/iPodTouch
https://itunes.apple.com/jp/app/id429610207?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.mynumberplace



MY NUMBER PLACE / ナンプレアプリ [iPhone/iPad/iPodTouch/Android]

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
8
3つ星
 
14
2つ星
 
9
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

音が消えない

アップデートをしてからなのか分からないけど 音が鳴るようになった。
設定で音を消しても鳴ります。
とても好きなゲームで 他のナンプレより使いやすかったのに 音がなるせいで やれなく鳴りました。
直して欲しいです。

ニコニコニコ。 - ★★★★★ 2018-05-10

最高のアプリ

今まで数独アプリを何個もプレイしましたが、このアプリが一番爽快で一番楽しいです(◍′ω‵◍)
有料でも構いませんので
追加して欲しいと心から願います
そんな風に思ったアプリは初めてです

nghj - ★★★★★ 2016-02-05

バリエーション高い

レトロな雰囲気とSEもいいですね、私は好きです。
他の数独ソフトとの比較:
・バッテリーの消費が少ない
・バリエーションが高い
・ランダム配置のような運要素が無い
・レスポンス高い

Rod-jap - ★★★★★ 2011-04-26

ぜひ

バージョンアップして、新たな問題数を増やしてほしい。この数独になれて他のがやりにくく感じてしまい、今では既に解いた問題を繰り返し解いてます。新しい問題を解きたいです。

せつまん - ★★★★★ 2013-01-28

好き!

わかりやすいし難易度も良い感じでとても良いです!
でもたしかにリセット機能あったらもっと最高かも!いちいちインストールし直すのもめんどくさいですしね^^;

奥瀧バラライカ - ★★★★★ 2015-07-08

今あるナンプレの中で一番!

使いやすさが一番いいですね!
問題の更新がないのでもう三回も再プレイしているのでこれからもがんばっていただきたいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

醤油、味噌、豚骨 - ★★★★★ 2013-11-12

画面が…

アップデートしたらまともに遊べなくなってしまいました。
画面が原型を留めていない状態です。
とても気に入っていたので残念でなりません。

リバプー - ★★★★★

おもしろい^ ^

ナンプレ色々試しましたが、わたしはこれが1番使いやすかったです!ストレスなく遊べます。問題数も多いので、暇つぶしに最高です^ ^

lily+r - ★★★★★ 2013-03-18

問題数が多くてよい!

間違った数字を入れると教えてくれるのでスイスイと解けます。
私にとっては嬉しい機能ですが、その分難易度は少し下がるかも。

貴田津楠 - ★★★★★ 2012-10-19

自然と

このアプリを暫くやってたら普通の数独が結構早く解けるようになりました。
自然と一目で数字を探す練習になったみたいです!

五段活用 - ★★★★★ 2012-11-03

結構難しい

楽しませてくれます。
また、結構難しい(^^;;
あと500問ぐらい追加していただけると、ホントありがたいです(*^_^*)

ウルフルフル - ★★★★★ 2013-06-01

あと5問だったのに

アプデしたら画面ぐちゃぐちゃ、もう出来ないよう…
良作だったからこそショックです。
早めの修正待ってます。

わあはさ - ★★★★★

初心者です。

興味が有って今までいろいろ試しましたが どうもしっくりせず断念してましたが、まだ数問ですがいい感じです。

なんなん(・∀・)!? - ★★★★★ 2011-04-25

288

一つだけど〜しても解けません。エビデンスが欲しいです。
数独ものではコレが一番使いやすくデザインも良い。

スピーディーワンダー - ★★★★★ 2013-07-13

バグ解消ありがとうございます

アップデートしたら、音量オフでも音が鳴るバグがなおって良かったです。
問題数多くて長く楽しめてます。

ららこむ - ★★★★★ 2021-09-13

教えて下さいー

達成項目にある、ラッキーゲームってどうやったら達成できるんですか?
友達と対戦で勝てばいんですかね?

クリアしたい - ★★★★★ 2013-03-26

満足☆

操作性いいしシンプルで分かりやすい!数独少しかじった程度の私にわこのくらいが1番やりやすいです☆

JAG - ★★★★★ 2011-04-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MY NUMBER PLACEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/10

リリース日
2011/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はMY NUMBER PLACEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ

RUCKYGAMES CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >