アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

わり算と筆算 [iPhone]

tokey500が配信するiPhoneアプリ「わり算と筆算」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の算数・計算を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わり算と筆算」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
わり算と筆算のおすすめ画像1
わり算と筆算のおすすめ画像2
わり算と筆算のおすすめ画像3
<
>

tokey500の小学校の算数・計算を学ぶアプリ

「わり算と筆算」は、tokey500が配信する小学校の算数・計算を学ぶアプリです。

小学校の算数・計算を学ぶ 小学校・小学生の学習 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 2011年4月6日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年4月6日(水)にリリース

使い方や遊び方

これで完ぺき!
【 わり算と筆算 】



小学校で習うわり算の計算を
九九の穴埋めをする練習からはじめて、筆算や暗算の練習をするアプリです。いろいろな数字でくりかえし練習できるのでわり算の学習におすすめです。



★こんな方におすすめ★



1. 九九まではならっている



2. わり算の筆算は計算を書き込む順序などでまよう



3. 計算がはやくなりたい



4. 2けた×1けた、2けた÷1けたを暗算でしたい



わり算の筆算は計算を書き込む順序などでまようことが多いですが、わかりやすく手順を解説してあるのでよく読んで何度もといて手順を身につけましょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

わり算と筆算のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
869 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/04/06

リリース日
2011/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はわり算と筆算のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

小学校の算数・計算を学ぶが好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >