アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6年くらいサービス利用していま...」 - Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索 の口コミ・レビュー

「6年くらいサービス利用していま...」と口コミされたiPhoneで使える「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索の詳細情報へ

6年くらいサービス利用していま...

6年くらいサービス利用しています。
学生の頃から趣味と学業用で使っていたアカウントとは別に、仕事用でもアカウントを作り現在2つ持っています。

良い点
・他のアプリ_ブラウザアプリやTwitterなどのSNSから共有ですぐピンができること。この機能は一番よく使います。指が自然とピンをする癖がついているので、たまにUIが変わると押し間違えたりしますが…
・結構前からですが、サブボードが作れるようになったこと。渇望していた機能でした。
・その他のアイディアや整理する機能が便利です

困った点
・アプリの方で複数アカウントの切り替えに対応しているようですが、よくバグっています。不具合の内容↓
Aのアカウントにログインしているのに、ホームにはBのアカウントが表示されていて、非公開のボードは見えない。別のアプリから共有>ピンタレスト>ボード選択する時はBのボードが表示される。アカウント切り替えを押しても切り替わらない。インストールし直すと直るが、しばらくするとまた同じ現象が起こる。
・スマホアプリの方で、ボードを検索することができなくなりました?UIの変更によって見落としているだけでしょうか?よく使う機能なのでアプリからも使えると嬉しいです。
・趣味でも仕事でも一度に大量にピンをすることがあり、スパムの疑いで一時的に制限がかかったことがありました。それを知らなかったため仕事で少し困ったことがありました。

長く使っていますがUI変更や機能追加がされていてとても使いやすくなっています。いつもありがとうございます。

★★★★★ 2021-07-17

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Pinterestが配信するiPhoneアプリ「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「写真・動画SNS」「まとめ・キュレーション」「SNS」「まとめ・ネットニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon