アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になってます!様々...」 - Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索 の口コミ・レビュー

「いつもお世話になってます!様々...」と口コミされたiPhoneで使える「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索の詳細情報へ

いつもお世話になってます!様々...

いつもお世話になってます!様々な画像を簡単に探すことができたり、自分で整理できたりするのですごく便利です。
最近気づいたことですが、一部の作品を検索すると今までは出てきたのに出てこなくなりました。過去にアプリ内で保存
したピン(画像)を見ると、似ているピンでさえ何も表示されなくなりました。これは不具合でしょうか?今まで使っていたので少し気になりました。
しかしそれ以外は問題はありません。特にノート機能や保存したピンが見やすくなったのはとても良かったです!いつもありがとうございます。これからも頑張ってください。

★★★★★ 2021-06-03

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Pinterestが配信するiPhoneアプリ「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「写真・動画SNS」「まとめ・キュレーション」「SNS」「まとめ・ネットニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon