アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
273,552
4つ星
 
59,035
3つ星
 
23,393
2つ星
 
4,670
1つ星
 
7,963

6年くらいサービス利用していま...

6年くらいサービス利用しています。
学生の頃から趣味と学業用で使っていたアカウントとは別に、仕事用でもアカウントを作り現在2つ持っています。

良い点
・他のアプリ_ブラウザアプリやTwitterなどのSNSから共有ですぐピンができること。この機能は一番よく使います。指が自然とピンをする癖がついているので、たまにUIが変わると押し間違えたりしますが…
・結構前からですが、サブボードが作れるようになったこと。渇望していた機能でした。
・その他のアイディアや整理する機能が便利です

困った点
・アプリの方で複数アカウントの切り替えに対応しているようですが、よくバグっています。不具合の内容↓
Aのアカウントにログインしているのに、ホームにはBのアカウントが表示されていて、非公開のボードは見えない。別のアプリから共有>ピンタレスト>ボード選択する時はBのボードが表示される。アカウント切り替えを押しても切り替わらない。インストールし直すと直るが、しばらくするとまた同じ現象が起こる。
・スマホアプリの方で、ボードを検索することができなくなりました?UIの変更によって見落としているだけでしょうか?よく使う機能なのでアプリからも使えると嬉しいです。
・趣味でも仕事でも一度に大量にピンをすることがあり、スパムの疑いで一時的に制限がかかったことがありました。それを知らなかったため仕事で少し困ったことがありました。

長く使っていますがUI変更や機能追加がされていてとても使いやすくなっています。いつもありがとうございます。

★★★★★ 2021-07-17

good

今からダウンロードしようと
思ってる方へ

まず、1つの画像をタップすると『似ているピン』というのが出てきて同じような画像を探すことが出来たり、おすすめ欄というのがあって自分が普段良く見るものとかが表示してあって非常に便利です
暇つぶしにも丁度良いのではないかと思います。(あくまで個人の意見です)
私はホーム画面やアイコンなどに使わせていただいています。
検索で出てこない画像とかもあるのでそこも良い点かと思います

運営さんへ

たまにバクがあったりします。
具体的にはアプリを開いてもすぐにホーム画面に戻ってしまったり、見たい画像があってタップしても開かず、固まってしまったりすることが度々あります
そこの点は少し不便だなと思うので改善よろしくお願いします
↑ここを改善していただけるのを待ってます!!

最後に、私にとっては無くては困るアプリなので今後も使っていきたいと思います
長文失礼しました‍♂️

★★★★★ 2021-04-16

ピンタレストはめちゃくちゃ使い...

ピンタレストはめちゃくちゃ使いやすくてとても大切にしています。
ですが、最近あれ?と思うようなことがありました。それがピンを閲覧した際に下の方に「似ているピン」と文字通り似ているピンが出てくるはずなのに、それが一つも出てこないんです!
特にアニメなどのファンアートなんかは全く出てきません。しばらく待って出てきたとしても見ているピンには全然似ていないピンなんですよ。(言語が違かったりします)
ピンの保存のしすぎかな?とか思って何十個か削除したり、再起動したんですが一向に治りません。一応ネットで調べて見たのですが、これだ!と思うものが出てこなくて困っています。
この現象の原因は私が使っているスマホ自体に原因があるのか、それともアプリのバグか何かなのかも分かりません。
よろしければこの現象の治療法を教えてください。
ほんとに好きなアプリなのでアプリ自体を削除とかはしたくないんです。
よろしくお願いします。 <(◞ ◟)>

★★★★★ 2021-06-04

〜神アプリ〜

色々なことがしらべられるしまさに神アプリ!子供がクリスマスのプレゼントを考えるにも役に立つしコーデも見ることができちゃいます。おまけに広告0%てすごいですね!'(まあこう言うアプリはもともと広告なしなんだけどね)下に色々デメリットやメリットがあるのでお見逃しなくみてくださいね!?

デメリット1(先でごめんなさい)

まず一番いい対ことは、外国のなんですねーどっかアメリカのやつ?!(´・ω・`)多分だけど?!外国のやつならば英語で検索するのがめんどいこと'(あっ失礼しました))^o^(←失礼しましたマークです.多分

メリット1個ある!?

1,一番いいやつならばみんなが素敵なコメントが送れるようにしてあること(*'▽'*)あとスタンプの種類があることみんな選べるの好きですよね。

もうこれで以上です.おつかれ様でした

では,メリークリスマス子供喜ぶだろうね.

長文失礼しました!‍♀️‍♂️

マイリトルポニー - ★★★★★ 2022-12-19

とにかく便利+最高‼️

前までサイトから見てたPinterestですが、ついにインストールして愛用してます!
サイトでの方もすごく便利なんですが、アプリを入れてみると色々と更に便利になりました!
まず、サイトより見やすかったり、スクロールしたときに重くてたまにフリーズしたりするんですけど、まったくなくてスムーズに動かせたりできます。
他にも、画像検索とか、自分が拾いたい項目などを検索して拾えたりします!
わたしがたくさん探したりしているのは、動物の写真や、女の子の雰囲気写真など、そういうのを普段探したりしてます。Pinterestにはとても可愛い女の子、美人な女の子、や、男の子のもあったり、とにかくたくさん豊富なんですよ!サイトだと、操作がわかりにくくて少し難しく感じていたんですけど、アプリだとサイトより情報源などが多くて本当にとにかく便利です!いれてよかったぁぁぁって思いましたW
皆さんも是非いれてみてください!絶対後悔はしませんよ!

あるさんんん - ★★★★★ 2023-08-03

QOL rises and feels like a bubble.

僕が本当に欲しかったものを手に入れた気分です。
アイデアに詰まってしまい、どうしようもなくなっていたところをこのソフトは突破してくれました。

ここはユーザー自身の選りすぐった情報が集まる、情報のバルカン半島です。
もしも貴方の目の前に暗く深い海溝が横たわっているのなら、ここに来てください。
拙い言葉でも検索が拾い上げ、アイデアの瀑布を返し遠く遠くへと導くでしょう。

心配は要りません、いいと思ったものはピン留めしておけます。名前をつけてまとめることも可能です。
好きなだけピンを打ちまくってください。それがまた、他のユーザーの道標となるのですから。

視覚情報はヒトの感覚器の80%を占めています。
青い鳥特有の駄文はありません。アイデアだけが器に注がれる。貴方は過不足無く情報を得られる。

全ては芸術の爆発の為に。

騙るに落ちたり最早形なし - ★★★★★ 2023-07-15

いつも利用させていただいています☺️

とても便利で使いやすく、お気に入りのアプリのひとつです。絵を描く趣味を持つため、人体・服のしわ等を参考にするためにつかっています。

ところでしょっちゅう、ボードからピンが「性的」ということで消されるわけですが。

性行為やそれを連想させるような画像、局部や女性の上半身裸等、そういったものは保存しないように心がけていますが、それでもコミュニティガイドラインに違反しているとのメールが届きます。

消されたのは背中の刺青、フリフリの靴下を履いた女性の足元など。正直、「性的」の基準がわかりませんが。

そもそも、私は投稿した訳ではなく、保存しただけです。その画像をオススメしてきたのはそちら側です。あまりにもトラップが過ぎると感じます。警告するのであれば投稿者を警告なさってください。

LOVEマニア - ★★★★★ 2023-03-26

・バグ・ サブボードを思うよう...

・バグ・ サブボードを思うように移動できないバグが起こりました。 アプリを消してもログアウトしても別端末でログインしても直らなかったので非常に面倒くさい ・改善・ あとは、アーカイブ。 あまり見ていないボードを余白あけて下の方に移動し、目に入らないように出来ていたのに全く見えなくなってしまった 、、 私が見つけた解除方法は、アーカイブをしたボー ドに保存していたピンをまた保存する画面にいくと《既に保存されているピン》という表示が出てそこから元に戻せるが、その仕様がとてもダルいのでこれだけは本当に元に戻して欲しい。 元に戻らないのなら見つけやすいところに《アーカイブされたボード》という項目が欲しいです ご検討を

★★★★★ 2022-02-04

理由はよくわからないんですが、...

理由はよくわからないんですが、アカウントを一時停止しましたと書いておりログインできません
私は写真を投稿するなどもしてないため,なにに引っかかったのかよくわからないです。

不明な点がございましたらお問い合わせくださいと書いておりますが何処に問い合わせたら良いか分からず、ここに書くことにいたしました。

だったら新しく作ろうとしたんですが、このメールアドレスは使われているのでそのアカウントを使いなさいという感じでそのページに飛ばされてしまいます。

できれば今までのアカウントで保存した内容もそのまま戻ってきて頂けるなら嬉しいです。
対処法お願いします。

★★★★★ 2022-08-13

自分だけ見たいボードには鍵をか...

自分だけ見たいボードには鍵をかけられ、皆で共有したいボードは世界中の人と共有できる。
この点ではインスタと変わらないかもしれないですが、時間をとられてしまうコメントのやり取りが劇的に少ないところが仕事のアイデアや資料集めと趣味の両方に集中できて重宝しています。
日本では滅多に見られないアイデアはイマジネーションの宝庫です。
自分の好きそうな写真をメールで送ってきてくれるので必ずチェックしています。
ビジネスで自分の商品をアピールできるところも日本では知り得ない国の方から連絡が来ることがあり可能性は自分の活用次第でまだまだ広げられそうです。

★★★★★ 2022-08-11

いつもお世話になってます!様々...

いつもお世話になってます!様々な画像を簡単に探すことができたり、自分で整理できたりするのですごく便利です。
最近気づいたことですが、一部の作品を検索すると今までは出てきたのに出てこなくなりました。過去にアプリ内で保存
したピン(画像)を見ると、似ているピンでさえ何も表示されなくなりました。これは不具合でしょうか?今まで使っていたので少し気になりました。
しかしそれ以外は問題はありません。特にノート機能や保存したピンが見やすくなったのはとても良かったです!いつもありがとうございます。これからも頑張ってください。

★★★★★ 2021-06-03

すばらしい

前まではインターネットで画像を調べていましたが、Pinterestというアプリを知ってそこから色々な画像を保存してきました。
インターネットと比べとても使いやすいですし、よりたくさん画像がでてきます

そして、なにより自分が良いと思ったところは
自分が好きな画像をどんどん保存していく度に
好みの画像がおすすめにでてくるところがとても助かっています
なのでどんどん保存しちゃってます‼️

動画とかフォローもできるし、自分でも投稿できちゃいます。
気になる人はぜひインストールしてみてください

ウィスキーを飲みーほして今夜あなたの視線 - ★★★★★ 2023-05-24

え?

星五の方が乗りやすいので星五にしました。
Pinterestを始めようと思い西暦?を入力しましたがバグって回転させていたのが急に動きだし2012?とかぐらいになっててそれに気づかずそのままOKを押してしまいました。進まないのでえ?と思い見てみるとPinterestを使用出来る年齢ではありませんと出てきて初めて間違えてたということに気がつきました。再度本当の年齢を入力しても同じメッセージが流れるだけ。あ〜と思い再度アプリを入れ直し本当の年齢を打ち込んだら同じメッセージが出てきました。意味がわかりません。

★★★★★ 2024-02-06

アプリ紹介画像でオシャレな画像...

アプリ紹介画像でオシャレな画像しか出ていませんが、イラストを描く際の素材集めとして十分使えます
服 デザイン などと検索すれば実物の服の画像が出てきたりするので参考になります。
イラストと付け加えればイラストの服デザインがたくさん出てきます。
何度か検索するとホーム(ユーザーに対して検索履歴を元におすすめされた画像が出てくるところ)に例えばイラスト参考に画像をよく調べているとホームに自動的に参考画像などイラスト関係のものが出てきます。
絵描きさん是非やってみてくださいね。

★★★★★ 2022-05-07

とにかく可愛い画像が多い!!

元々ヘアアレンジの参考画像を調べる用でダウンロードしましたが、画質も良く保存もファイル毎に分けられてとても便利です。
1度何故かアカウント停止になりましたが
問い合わせをすると次の日にはアカウント再開されていました。対応も早く助かりました!

またiPhoneの壁紙用で今まで沢山検索してもヒットしなかった可愛い画像が沢山あります!

アニメ画像や、風景写真、ブランド系の壁紙
自己満用で使っておりますがこれが無料でいいの?ってくらいです笑笑

便利すぎてあまり広めたくないアプリですね

◟̑◞̑米ちゃん◟̄◞̄ - ★★★★★ 2023-10-27

好きだけどなんて検索したらいい...

好きだけどなんて検索したらいいか分からないような素敵な画像が沢山見つかってずっと見て入られます。広告も無いし、Instagramより使い方が分かりやすくて好きです。スマホのアプリとPCブラウザ用アプリ両方入れてます。
ただ、1つだけ要望なのですがPCでYouTubeを利用中、サムネ右上の「後で見る」ボタンにPinterestの「よく似たアイデアをPinterestで保存」ボタンがかぶってしまって不便を感じています。少し下にずらす等してもらえるとすごく助かります。
もしよければ検討していただけると嬉しいです。

★★★★★ 2021-01-11

結婚式にあたり、自分がしてみた...

結婚式にあたり、自分がしてみたい&好みのヘアスタイルや写真撮影のポーズ&雰囲気などを掴むためにインストールしました。

ボードも種類分けにでき、写真を保存する時に予めボードを作っておくとそれぞれのボードへ振り分けながらできるのは便利だと思いました。
保存した写真を見返した時は、似たような雰囲気の写真もおすすめとして下に表示されるのでそこも参考になりました。

写真を集めるうちに、ぼんやりとしてたイメージが段々と明確になってくるので使って良かったと感じてます。

m10201399 - ★★★★★ 2022-10-17

1週間前から検索機能を使って画...

1週間前から検索機能を使って画像を調べようとすると、「〇〇」に該当するピンは見つかりません。と出てきて使えない。ホームの画面も、ボードなども使えるのに、検索だけ使えない。

再起動したり、アプリを入れ直したりしたけど、治らなかった。個人的にウイルスに感染したという可能性もあるけど、Pinterest以外は普通に使えているのでなんでだろう、、

運営様に気づいてもらえますように。

普段はとても使いやすいし、画像もたくさんあるので重宝しているのですが

★★★★★ 2021-12-14

画質良くてなんでも出来る

とにかく写真がキレイキレイ。
推しの写真も画質良すぎて全部奇跡の一枚みたいになってる笑笑
少し難点なのは時々バグって保存取り消しが出来なくなったりすること。でもそれもアプリから離れて少しすると直るのでほぼ問題なし。スマホの壁紙探す時は気をつけた方がいい。かわいいの出てきすぎてなかなか決めれない!笑
あと好きな画像見つけて「欲しい」と思ったらわざわざスクショしなくてもダウンロードすれば勝手にカメラロールに入れてくれます。

来世はヨハンの妹 - ★★★★★ 2024-03-27

資料検索の際めちゃくちゃ助かっ...

資料検索の際めちゃくちゃ助かってます!が、一つ要望が…

iPhoneに元からある写真アプリでは「キャプション検索」という、いわゆるキャプション(自分用ノート)に特定のワードをつけておけば検索した時にヒットするという便利な機能があります。もちろんボード/サブボードも活用していますが、複数のボードに当てはまったり、同じテーマを持つピンごとに仕分けたい時はキャプション検索ができるとものすごく助かります!検討いただけると幸いです。

★★★★★ 2022-02-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Pinterestが配信するiPhoneアプリ「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「写真・動画SNS」「まとめ・キュレーション」「SNS」「まとめ・ネットニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >