アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三角くじエアー抽選器 [iPhone]

TOOFECTARTS LLC.が配信するiPhoneアプリ「三角くじエアー抽選器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三角くじエアー抽選器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

三角くじエアー抽選器のおすすめ画像1
三角くじエアー抽選器のおすすめ画像2
三角くじエアー抽選器のおすすめ画像3
三角くじエアー抽選器のおすすめ画像4
<
>

TOOFECTARTS LLC.のエンターテインメントアプリ

「三角くじエアー抽選器」は、TOOFECTARTS LLC.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを気に入っていて人に紹介したのですが・・・運悪くsample福引き1を編集してしまったのです
5等以上のフィールドを追加するとフォント色が黒になていて真っ黒なくじが表示されるだけで本番で大失敗したらしいです
他のsampleを使用していればこのようなことは起きなかったようですが・・・
アプリに疎い人が利用しても最低限文字ぐらいは表示できるようなsampleへの修正をお願いします。
サンプルの設定をご一考下さい - ★★★★☆
いちいち設定しなきゃいけないのが面倒ですが、背景とかエフェクトとか、効果音も変えようと思えば設定から幅広く変えられるのでいいと思います。でも変顔したお月様はさすがに怖いと思いますw
まあいいと思います - ★★★★☆
くじ引きイベントで子どもから大人まで、非常に評判良かったです、無料でこの人気度一押しです。でも、壁紙を設定しても、変わらない、そこだけ直してください。
使える・大人気 - ★★★★★

最新更新情報

version2.9が、2016年8月27日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な不具合処置。

使い方や遊び方

シンプルな三角くじです。賞の名称やくじの数をカスタマイズできます。
くじの数の初期化や賞の編集は、画面端のボタンをタップし設定画面で行って下さい。
詳しくは設定画面の「三角くじの使い方...」を参照ください。

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

4等

あの4等に出現する不気味な顔は「シンプル脳内大佐」と言うらしいです。今日はこれだけでも覚えて帰ってください。

ゴムノットやまと - ★★★★★ 2022-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三角くじエアー抽選器のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
37.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/08/27

リリース日
2011/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は三角くじエアー抽選器のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 当選制御 (700円)

  • 2位: 広告を消す (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

TOOFECTARTS LLC. のアプリ

TOOFECTARTS LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >