アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奈良コンパス [iPhone]

Yasuji Murakamiが配信するiPhoneアプリ「奈良コンパス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「奈良県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「奈良コンパス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
奈良コンパスのおすすめ画像1
奈良コンパスのおすすめ画像2
奈良コンパスのおすすめ画像3
奈良コンパスのおすすめ画像4
<
>

Yasuji Murakamiの奈良県の地域情報アプリ

「奈良コンパス」は、Yasuji Murakamiが配信する奈良県の地域情報アプリです。

奈良県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月5日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1が、2011年5月25日(水)にリリース

ユーザインターフェイスの改善。
マップビューで登録地点をピン表示しました。
ピンをタップすることで目的地に設定することが出来ます。
登録地点のリスト表示では、現在地から各地点までの直線距離を表示します。

使い方や遊び方

注意!このアプリケーションはiPhone3G またはiPod touchでは動作しません。iPhone3GSおよびそれ以降、iPad3G 以降の機種でお使いください。



このアプリは奈良の観光名所への方角と距離を電子コンパスとGPS計測によって表示するものです。電車やバス、自転車、徒歩でまわる奈良観光において、簡易的なナビゲーションの代わりとして気軽にお使いいただけます。



本アプリには98 箇所の位置データが含まれます。
主要な駅、遺跡、資料館、記念館、寺院、神社、庭園、博物館、美術館を網羅。
-奈良駅
-平城宮跡
-高松塚古墳
-志賀直哉旧居
-東大寺
他。



モード切り替えによって、奈良駅をスタート地点にすることができます。それによって、奈良駅を始点とした旅行計画にもお役に立つとことでしょう。



奈良観光にそして事前の旅行計画にこのアプリをご活用ください



-機能-
1.コンパスビューでは奈良観光スポットへの方角と距離が表示されます。
2.地図では簡易的なナビゲーション機能を提供します。現在地から目的地までのおおよそのルートを地図上に表示することができます。



本アプリケーションはGPS機能および電子コンパス機能を使用しています。
-注意事項-
本アプリケーションは位置情報を得るためにGPSを使用しています。また方位を得るために電子コンパスを使用しています。 それぞれの測定精度は周囲の環境に依存しますので、実使用において若干のズレが生じることをご了承ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奈良コンパスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
2.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/05/25

リリース日
2011/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は奈良コンパスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

奈良県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >