アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリ [iPhone]

ナノ・コミュニケーション株式会社が配信するiPhoneアプリ「メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリのおすすめ画像1
メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリのおすすめ画像2
メッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリのおすすめ画像3
<
>

同じアプリを持つ世界中の誰かとメッセージを交換できるアプリ

「メッセージバード」
同じアプリを持つ世界中の誰かとメッセージを交換できる
対象端末:iPhone/Android
3月18日(月)放送

ボトルメール ランダムマッチ・トーク 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング12位にランクインしました。(6/8)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン3.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月31日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

性別で検索して、女性だけ検索できたりすると良いです。それから、もっと30代40代の人と交流できる場がほしいです。厨棒、JKなど、わけわからない奴も多い中で、まともな人が見つかると嬉しい。ほとんど異常だけに、嬉しさ百倍だよ。見つかったら。海外の方も仲良く慣れた。嬉しい。
性別検索があったらな。 - ★★★★★
面白い!アップデートしてからプロフィールもだいたいの年齢もわかるから使いやすくなった!

でもBPポイント使って年齢や性別を特定して送っても(例えば20代の男性)10代の男性から返事がきたりする!
まぁすぐポイントたまるからいいんだけど…

暇さえあればこのアプリ開いてます!
楽しいけど… - ★★★★★
出会い求めてる人も多いけど気軽に話せる人とか愚痴をぶつけたりするのにちょうどいいアプリで、日々のイライラを投稿して返信くれた人に愚痴ってます笑 逆に話聞いて感謝されるのも悪い気はしません
暇つぶし - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.5が、2019年5月24日(金)にリリース

いつもメッセージバードをお楽しみいただき、ありがとうございます!!
本バージョンでは以下の変更を行いました。
・マイナーなバグ修正
これからもメッセージバードをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

長く愛されて7周年!! 280万ダウンロードの最強ひまつぶしチャットアプリ!!
国内や海外の人たちと、チャットや通話でゆるく楽しくコミュニケーションしよう!!
配信されたメッセージの累計は150億通を突破!!!
写真投稿数は累計500万を超えました!!



あなたの想いや、つぶやきを 「必ず」 お届けします!!



こんな人にオススメ
・誰かにかまってほしい。
・マッチングアプリが怖いし不安。。
・同じ趣味を持った友人探しがしたい。
・定期的にやりとりするフレンドがほしい。



******使い方******
気の合うフレンドを求めてメッセージに返信したり、送ったりしてみましょう。素敵な仲間が見つかるかも!?



・電話番号やメールアドレスなどの登録は不要です!
・メッセージは、送受信ともに無料!
・通話も無料!
・NGワードや通報機能も完備で安心!
・写真投稿時にもプログラムチェック機能、有人監視で更に安心!
・ブロックリスト搭載!
・世界156ヶ国で配信!
・翻訳機能搭載!
・リアルの友達ともやり取りできるプロフ交換機能!



******ご利用の皆様へ******
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。『メッセージバード』はユーザー様のご意見、ご要望を可能な限り取り入れていきます。末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。



尚、以下に該当する手紙を送った場合、利用制限(メッセージの送信数/受信数の制限)、利用停止措置になることがございますので、ご注意ください。



・卑猥な言葉を含んだもの
・広告的な内容
・勧誘を目的としたもの
・他サイト、他アプリへの誘導
・個人情報の投稿(メールアドレスやIDの送信等)
・チェーンメール、またはそれに該当するものと判断されるもの
・不適切なプロフ画像の投稿
・その他、運営が不適切と判断したもの

紹介ムービー&プレイ動画

メッセージバードの紹介動画
タレント兼作成 引き受けさせてもらいました!!

沢山の人達にこの動画が閲覧していただけるとおもうと
凄いドキドキです



アプリ紹介 メッセージバード by とうきょうあんびしゃす

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
14,917
4つ星
 
10,372
3つ星
 
10,221
2つ星
 
2,419
1つ星
 
2,760

おすすめ口コミ

ここで出会った韓国人女性と1年...

ここで出会った韓国人女性と1年メッセージした後2年間交際しました。
ここでの出会いがなければ彼女は日本に来ても僕とは会ってなかったと思うので感謝してます。
交際は解消された今もいい思い出です。

★★★★★ 2018-11-20

その上アンインストールしたら、...

その上アンインストールしたら、まじで固まったんだけど、BP5700くらい溜まってたから消えたら最悪なんですけど。運営さんどうにかして!!

ただ、いつも楽しませていただいているので、点数は5で。

★★★★★ 2019-07-08

こんなに安心して利用できる ア...

こんなに安心して利用できる
アプリ初めてです
バードアプリ作ってくださりありがとうございます
運営様ありがとうございます
大好きです
ずっと使わせてください

★★★★★ 2018-10-18

マッチングアプリより良い

色んな出会い系、マッチングアプリ試しましたが、割と純粋な会話が楽しめる人がいるのはここぐらいでした。
変な人も勿論いますが、概ね良い人は多い印象です!

はるつき - ★★★★★ 2017-09-06

まだ使い始めたばかりですが…

韓国人と、安全に、下心なく、楽しく、軽く会話してみたい方におススメです。
日本語を韓国語に、また、韓国語を日本語に変換できるので、とても便利ですよ。

hyounmii - ★★★★★ 2017-10-14

有言実行

即日告白されました。何も楽しいことがない、日々をなんとなく過ごしている人におすすめ。きっといいペットと巡り会えます。眼精疲労から来る頭痛には注意。

寿司ガールれいな - ★★★★★ 2017-11-18

送受信ができなくなって、再イン...

送受信ができなくなって、再インストールしたけどスタート画面からなにも進まない。
以前にも同じ事なってます。
解決される事を望みます。

★★★★★ 2019-07-08

むちむち

ここに居る若い男性は 女と〇〇チが目的女に身体売る仕事を進めてくるやつも居る 敬語使って 誠実な男アピールをする 嘘つきの男が多い

クルクルポヨン - ★★★★★

楽しい(^ ^

世界中の方と出会いがあります。
犯罪にならないようアプリ自体徹底した管理がされており良いと思います。

ごとうくん - ★★★★★ 2018-01-29

楽しい(^ ^)

世界中の方と出会いがあります。
犯罪にならないようアプリ自体徹底した管理がされており良いと思います。

ごとうくん - ★★★★★ 2018-01-04

楽しい(^ ^)

世界中の方と出会いがあります。
犯罪にならないようアプリ自体徹底した管理がされており良いと思います。

ごとうくん - ★★★★★ 2017-08-27

メッセーーージバーーーード!!!!!!!

暇つぶしに最適ダヨ
このアプリで暇を持て余して」ネ

めっちゃたのしい!!!

よろしく!!!れ!!!!

やわまはらはさたま - ★★★★★

おもしろい

メッセージ送るのはもちろん、見ているだけでも楽しい。
知り合うきっかけになれば、うれしいかも。

チリっこ - ★★★★★ 2018-02-12

暇つぶしには良い!

空いてる時間に色んな国の人たちと話せるので楽しい!翻訳機能もついているので便利です(`・ω・´)

gtmjvwjvw - ★★★★★ 2015-03-05

よいです

なんか全体的に落ち着いてるし、世界中配信してるアプリですが日本人が多めなので楽しい!

色んな貝から貰った花 - ★★★★★

すごくいい‼︎

返信もすぐに返ってくるし
暇つぶしにはちょうどいい感じだからほんとにいい‼︎

みにおん☆ - ★★★★★

最初の画面から全く動かなくなり...

最初の画面から全く動かなくなりました
すぐなおしてください、おねがいします

★★★★★ 2019-07-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メッセージバードのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
70.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/05/24

リリース日
2011/08/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメッセージバード-ヒマつぶしチャットや友達作りの通話アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 120BP (120円)

  • 2位: 600BP (600円)

  • 3位: 2700BP (2400円)

  • 4位: ドンペン(日本語) (120円)

  • 5位: 7200BP (6000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボトルメールが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >