アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
16,044
4つ星
 
6,001
3つ星
 
2,073
2つ星
 
737
1つ星
 
669

3歳児がいろいろなお仕事やワオ...

3歳児がいろいろなお仕事やワオッチを楽しそうにやっています。
内容は月毎に更新され、短時間で出来て、操作も難しくなく、完成すると満足そうにしています。
無料でもとても楽しめていますが、宣伝が邪魔で目立つので子どもがタッチしてしまい、その度に画面を戻すのが面倒です。
あと最初の画面でタップしても反応しないことが結構あるので、その2点をなんとかしていただけると有難いです。

★★★★☆ 2015-03-07

子ども向けアプリはこれひとつでいいかも

・ミニゲームなので、ハマりすぎない
・変な広告は出ない
・うるさい課金案内もない
・知育要素もある
・ゲームが豊富

iPadで子どもを遊ばせるときは、最初はこれ一本でいい、というくらい充実が極まったアプリだと思います。

難を言えば、ゲームしようとするたびにダウンロードするところくらい…ローカルストレージに保存しといてくれ…

いちる@小鳥ピヨピヨ - ★★★★★ 2017-01-19

子どもが離しません!

お仕事体験、トミカや歯医者さん、魚釣っての缶詰め作り、エレベーターガールなどとても楽しいようです。就園直前なんで、学校の先生ものや、歯の衛生など色々勉強になることもあるみたいです。語彙も増えたかも。
外出しても大人しくさせれますし、本当お世話になってます。ただ親にスマホ返して貰えません!

'.,W? - ★★★★★ 2014-01-13

5歳と3歳の息子がハマってます。

本当にある会社のおしごとがたくさんあるのがすごい。
特に上の子はゲームに出てきたことを結構覚えて教えてくれたり、おしごとを達成するとよっしゃーとか言って微笑ましくて、一緒に遊ぶのも楽しいです。
遊びながら勉強したり達成感を感じられるのは良いですね。

くい★しんぼう - ★★★★★ 2017-09-20

5歳の甥っ子が大好きで、一緒に...

5歳の甥っ子が大好きで、一緒に遊んでます。最近は
「おくすり飲めたね」のゲームにハマっています。
色々な仕事や会社のゲームがあって、飽きないのはいいですね。
歯医者さんのゲームやお弁当を作るゲームなど、内容が面白い。

Appleseed2014 - ★★★★★ 2019-09-21

子供の心に

ストライクだったようです。ハマって遊んでます。親目線では仕事というものの種類が学べてよかった。お薬飲めたねが仕事かはわかりませんが。もし薬剤師がなければ薬剤師も増えて欲しいです。

ゆさトマト - ★★★★★ 2019-11-07

子供が大喜び

ピザを作ってお届けしたり、お弁当つくったり、実際にお馴染みの企業でお仕事体験できるので、キッザニアが大好きなウチの6歳の子供はかなり食らいついています。

nyaodora - ★★★★★ 2013-08-23

2015年8月号にしたら、立ち...

2015年8月号にしたら、立ち上がらなくなりました。
OS:7.1.1
ソフトバンク
です。
子どもが大好きなので、切に対応お願いします。
応援の意味を込めて4ということで。

hirocksp - ★★★★☆ 2015-08-20

これは良い!

今まで色々な子供向けのゲームをダウンロードしてきましたが、これは良いですね!
色々なお仕事が体験できて、子供達も楽しく勉強できているようです(o^^o)

かっぱとえび - ★★★★★ 2018-12-10

特に落ちる事もなく普通に遊べて...

特に落ちる事もなく普通に遊べてます。既に札幌と福岡のすたんぷげっと!
このアプリが落ちるのは、他に沢山のアプリを起動させているかと…。

KAZE - ★★★★☆ 2015-02-19

子どもが大好き♡

お出かけ先や外食の待ち時間などで色々な遊びが詰まったこのアプリでいい子で遊んでくれているので大助かりです!

☆えみりんん☆ - ★★★★★ 2016-05-01

ニチレイ版おしごと体験

ダウンロードできましたよ!お弁当のバリエーションがたくさんあって、うまそう(^^)朝から何度もお弁当作りです

Prince1970 - ★★★★★ 2013-04-06

コマンシャル無くて良い

このゲームは、コマンシャルとか、大人も子供も楽しく遊べるとても良いゲームだと思います。

mst0318 - ★★★★★ 2024-01-14

♡楽しすぎる♡

超楽しいんですけどwww
このゲームは とてもオススメです ぜひ、このゲームをいれてみてください✨

YamadaUdon - ★★★★★ 2019-08-01

たのしい

いまやっている子どもようのゲームとってもたのしいです。
またたのしいゲームをいれてください。

泉谷ひろと - ★★★★★ 2021-03-07

今月も!

毎月楽しみにしてまーす☆
来月の更新はなんだろ〜?と家族でワクワクしてます(^∇^)

すぎこすぎ - ★★★★★ 2013-04-09

盛りだくさん

色んなお仕事、勉強が無料でたくさん体験できて大満足です。
5歳の娘がハマってます。

ぽっていこ - ★★★★★ 2015-11-02

無料でこれはすごい。

無料で、このクオリティはすごい。子供が興味を持つようによく作られていると思う。

こっぺりーな - ★★★★★ 2015-12-24

大人なのにハマってます❗️❗️

大人なのに夢中になっています❗️キッズザニアがないところにすんですからかな〜

Siri Siriだよー - ★★★★★ 2022-03-18

6歳5歳が楽しいんですけどまだ...

6歳5歳が楽しいんですけどまだお仕事が足りないと…行ってみました

★★★★☆ 2019-04-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

株式会社タカラトミーアイビスが配信するiPhoneアプリ「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お仕事体験」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >