アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Panasonic Prime Smash!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Panasonic Prime Smash!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Panasonic Prime Smash!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Panasonic Prime Smash!の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
11,516
4つ星
 
1,166
3つ星
 
385
2つ星
 
103
1つ星
 
184

自分はすごく面白いです。シンプ...

自分はすごく面白いです。シンプルなのでハマります。素数分けるとかよく考えたなと思いました。

自分はこのままでも十分面白いと思っていますが、他の方の意見だとなんか足りないと言ってるので、言います。

2点意見あります。
①演出をより派手に
②「できそうで、できない」ゾーンを狙う。

①いい例だと「ぷよぷよ」「ツムツム」
あれ、「ぷよぷよ」はだだブロック積み上げてるだけだし、「ツムツム」はブロック繋げてるだけなのになんかすごい夢中になるんですよね…「演出がすんげぇ派手で上手い」んです。本当、ゲームやパチンコ会社は本当によく考えてるなと思います。

②「出来そうで、出来ない」いい塩梅のレベルを作ると、見事に人間はハマります。

実はオンラインゲーム会社、己の作ったゲームの中でどういう風にハマるかどうか、「小出しして、実験してる」んですよね。ここがすごく頭が良すぎる。

「小出しというところがポイントで、一気にデカいのは作らないのです。なんせ、大きいものだと作るリスクがデカいですからね」

例えば、「クエスト」がいい例です。
やはり、これの場合、沢山のデータが必要なため、ディープラーニングが必須かと思います。

e4738hvm - ★★★★★ 2020-05-24

()

まずすごく勉強になります。公倍数等が苦手な私にはとてもいいです。最初は面白くなさそうと思いましたがすごく面白くなりました。このゲームのおかげで素数が少し得意になったような気もします。YouTubeでもプレイしている人がいて私はやっぱりこのゲームは人気なんだなと思いました小さい時からずっとプレイし続けていたらとても天才な子になるだろうと思いました。今私の最高記録は3112ですが、他の人は6550などなっていました。その人に追いつくようにもっと頑張ろうと思います。そのためには勉強しないといけないんですけどね… .まぁこのレビューを読んでくれた人ありがとうございます。このれびを読んでこのゲームをもっと面白いと思ってくれたら私はとってもうれしいです。ではさようなら¡

4 - ★★★★★ 2020-11-24

ゲーム性は面白くプレイしていて...

ゲーム性は面白くプレイしていて楽しいですが、高い動体視力や適切な位置へのタップが求められるため押したのに反応しない!!ということがよく起こります。また、まれではありますがスワイプしたときは実際に反応してくれないことがあります。当たり判定がだいぶ厳しいように感じますね。
ただ、素数についてのコラムがあったり素数の特徴が得点に組み込まれていたりするので、素数への理解が深まりますし、頭の体操にもなる良いゲームだと思います。

★★★★★ 2021-01-26

再起動したら動いた。クオリティは◎

はじめダウンロードした時はレベルを選択した時など、必ずアプリが落ちてしまって一切ゲームができない状態だったけど、iPadを再起動したら問題なく動くようになった。

やってみたらなかなか面白い。複数の指が同時に使えるのも楽しい。ただ、やや意図しないタッチ操作が認識されてしまいやすい。スコアアップや新しい素数の発見(?)などは達成感があって良い。

グラフィックスやサウンドはシンプルながら美しく素晴らしい。

MAHIRO ANDO - ★★★★★ 2011-06-08

単純だけどハマる。

操作は簡単、「押す」か「切る」かだけ。誰でもできます。
スマッシュは数字ボールの外側から切るのがコツ。数字ボール内から切ろうとするとタップと誤認されがち。

むきになってるうちに素数を覚えるし、
素数についてのコラムもあって、知的欲求をこちょこちょとくすぐってくれます。
勉強嫌いの子供にやらせたい優良アプリです。

matsumatsu09 - ★★★★★ 2012-04-08

僕的にはとっても楽しくて勉強に...

僕的にはとっても楽しくて勉強にもなるいいゲームだと思います!別に操作性は個人的には満足です!
ただ、ずっと同じスキンで色が変わるだけって言うのがちょっと物足りないなって思います…スキンとか追加してくれたら本当に素晴らしいと思います!これからも使わせてもらいます!
素晴らしいアプリをありがとう!

★★★★★ 2020-08-28

余分なアクションがないのでとて...

余分なアクションがないのでとても気持ちよくゲームをプレイできています。ただ、合成数をスラッシュした時に1番小さい因数に別れてくれない時があり、少しやりずらいなと思いました。
(例えば36を1回スラッシュした時
36→2×18 と36→9×4といったように別れてしまう。)
そういうゲームなのであればそこは受け入れます。

() - ★★★★★ 2021-11-23

ゲーム全体がシンプルで綺麗な作...

ゲーム全体がシンプルで綺麗な作りで、数学らしくていいです。ゲーム自体も直感的にプレイできます。
それ以外にも素数に関するコラムがついていたりします。バグもないので、ストレスなく思うままに楽しめますね。自然数大好きな方はもちろん、数字が好きではない方でも楽しめるように思います。ぜひやってみて!

447- - ★★★★★ 2019-09-08

素数を瞬間で判断していく誰でも...

素数を瞬間で判断していく誰でもわかりやすいアクションゲームです。ゲーム性は素晴らしく☆5レビューとしておりましたが、最近はラグにより操作が反応しないことが増えました。ゲーム性を考えても楽しく遊ぶためにはありえない挙動ですので早急な対応をして頂きたいです。課金ができないので気軽に待ちますが…

dj__night - ★★★★★ 2021-07-19

とてもいいゲームです! でも、...

とてもいいゲームです!
でも、切ったのにタップした判定になったり、感度調整してもそれはそれでなぁって感じです。はい。
でも、ゲーム性はいいですし、素数を集めた素数から見れるから、9000代までの素数を学習できたりします。
このゲームで特に学習したのは111が37と3に分けられることですwww

★★★★★ 2021-09-04

まだ割れる!

まだ割れる!と思ったらフリック動作でシャボン玉をまっぷたつに。ぐゎ、素数だった騙された!!、と熱くなれます。画面がきれいで操作がシンプル。素数の蘊蓄コラムも楽しかったです。

このまっぷたつに割る動作のおかげで素数の意味が体でわかるので、素数を習いはじめた小学生にもいいんじゃないかな。

きだやす - ★★★★★ 2011-05-29

とても面白いゲームだと思います...

とても面白いゲームだと思います。複数モードあるのでシンプルなのに飽きないです。これはただの願望なのですが、体力無制限の練習モードのようなものが欲しいです。これが有れば、ゲームをプレイしながら大きな素数を覚えやすくなると思います。検討よろしくお願いします!

★★★★★ 2022-03-12

素数のゲームって何かと思ったら...

素数のゲームって何かと思ったら、素数をタップして集める・素数じゃないものは割って素数にするというシンプルなゲーム。
単純だけどシンプルで面白です。
ぼーっとしていたら間違えるので、適度に頭も使える暇つぶしになります。

デザインも綺麗で、結構好きです。

★★★★★ 2020-05-17

一見素数では無さそうな数も素数...

一見素数では無さそうな数も素数だったりしてとても勉強になります。また、素数か、素数ではないかだけで無く、タップ、スワイプの順番も重要なのでとても頭を使う。高いゲーム性だと思う。広告も出てこないし、とても見やすい。これからも遊ぼうと思います。

★★★★★ 2020-04-04

素数かどうかの判断を瞬時にする...

素数かどうかの判断を瞬時にするというのが単純な計算とは違った楽しさを得られて、とてもやりがいがあります

※ちなみにレビューの人がグロタンディーク素数がなんやらと言っていますがグロタンディーク素数は間違って認識したエピソードなので割り切れます

★★★★★ 2019-04-17

シンプルなだけに夢中になります。

5歳のこどもでもあっという間にマスターします。親もかないません。ゲームってすごいですね。素因数分解なので、割り算や掛け算の概念も育ちます。最近はプレーしていませんが、現在のOSに対応していないのならば是非アップデートをお願いします。

あきらんらん - ★★★★★ 2015-07-21

他の人も言うように、操作性が少...

他の人も言うように、操作性が少し厳しいかと思います、、、。
(でもしょうがない)
このゲームはとてもシンプルで良いですね!
シンプルだからこそ、数学の面白さを感じられると思います。
リスーピアさん、期待しています! (私も理数系 笑)

★★★★★ 2020-04-24

数学は得意ではありませんが、大...

数学は得意ではありませんが、大きな素数が分かったり、偶然でも約数に気付けたときはすごくわくわくします。小学生のときに算数面白いと思った時を思い出します。願わくば、実は素数でなかった桁の大きい数の約数がわかると嬉しいです。

083 - ★★★★★ 2020-04-28

エキスパートステージは、半分博...

エキスパートステージは、半分博打気分でやった方が、そこそこ出来なくても楽しいかな。
ハードステージは、丁度いいかも。
ノーマルステージは、久しぶりにやる時とか、頭の体操感覚かな。
イージーステージは、僕はあんまりやってない。

epicgames - ★★★★★ 2020-05-12

Tyouomoroi

Tyouomosiroidesu
Arigatougozaimasu
Bokuhaima'bigina,Bomaru,hadomadeiketemasu
Hitotudake,kaizousitehosiikotogaarimasu
Sore hasyuruigasukunasugirukaradesu
Bigina,nomaru,hado,ekibisyonn,guraino4syuruisikanainode
Sokowo7syuruigurainikaetehosiidesu
Sokowokaizousiteitadakerebakonogemuha,kannpekidesu
Korekaramogannbattekudasai

★★★★★ 2022-06-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Panasonic Holdings Corporationが配信するiPhoneアプリ「Panasonic Prime Smash!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗算・計算クイズゲーム」「小学校の算数・計算を学ぶ」「脳トレ」「小学校・小学生の学習」「クイズ・脳トレゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Panasonic Prime Smash!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >