アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2歳の我が娘も何の引っ掛かりも...」 - 空想どうぶつえん の口コミ・レビュー

「2歳の我が娘も何の引っ掛かりも...」と口コミされたiPhoneで使える「空想どうぶつえん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「空想どうぶつえん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

空想どうぶつえんの詳細情報へ

2歳の我が娘も何の引っ掛かりも...

2歳の我が娘も何の引っ掛かりも無く操作で楽しめる非常に素晴らしいソフトウェアです。

良い点は他のレビュワーの方が書かれているので、希望のポイントだけ書かせて頂きます。

せっかく作った動物たちですが、削除が「けす」のボタンから簡単に出来てしまうので、その部分はワンクッションか、あるいはチャイルド・ロック機能を付けて頂きたいです。僕ら親のお気に入りの可愛いコが消されてしまい、娘本人は気にしていませんが大変に残念でした。

それと音声(鳴き声)の入力ですが、カウント・ダウン方式でのスタートだと、ソレを理解する年齢に達しないと上手く出来ないので、ある一定のしきい値以上で録音が自動スタートする方式を採用されるか、選択方式で使えるようにするのは如何でしょうか? スレッショルド値の設定は難しいかも知れませんが、たぶん非常に有効かと思います。

doggiebed - ★★★★☆ 2013-05-05

空想どうぶつえんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

空想どうぶつえん

Benesse Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「空想どうぶつえん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空想どうぶつえん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon