アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

空想どうぶつえんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「空想どうぶつえん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「空想どうぶつえん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

空想どうぶつえんの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
1,011
4つ星
 
308
3つ星
 
331
2つ星
 
255
1つ星
 
321

2歳の我が娘も何の引っ掛かりも...

2歳の我が娘も何の引っ掛かりも無く操作で楽しめる非常に素晴らしいソフトウェアです。

良い点は他のレビュワーの方が書かれているので、希望のポイントだけ書かせて頂きます。

せっかく作った動物たちですが、削除が「けす」のボタンから簡単に出来てしまうので、その部分はワンクッションか、あるいはチャイルド・ロック機能を付けて頂きたいです。僕ら親のお気に入りの可愛いコが消されてしまい、娘本人は気にしていませんが大変に残念でした。

それと音声(鳴き声)の入力ですが、カウント・ダウン方式でのスタートだと、ソレを理解する年齢に達しないと上手く出来ないので、ある一定のしきい値以上で録音が自動スタートする方式を採用されるか、選択方式で使えるようにするのは如何でしょうか? スレッショルド値の設定は難しいかも知れませんが、たぶん非常に有効かと思います。

doggiebed - ★★★★☆ 2013-05-05

21>_<

小2の娘にはつまらないかもしれない、と思いながらも、無料なのでダウンロードしてみたところ…
娘の反応は予想以上で、今のところ毎日夢中で遊んでいます。
もう20匹以上の動物園になりました。
しかし、
21匹目からMY LISTには登録されるのですが、動物園には表示されません。無料版だからでしょうか?
それから、おともだちのどうぶつを表示するように設定しても自分のどうぶつしか表示されません。公開している人がまだいないのかなぁとも思いましたが…

とても楽しく遊んでいるようなので、アドオン購入も予定していますが上記2点、理由がわかってからにしたいと思います。

nyankoyasiki - ★★★★☆ 2013-05-15

子供が大好きなアプリで、これの...

子供が大好きなアプリで、これのおかげで、お絵かきやぬりえが上手になりました。が、iOSバージョンアップをした後から、音声が入力できなくなりました。(それか、音声が出力できない)子供はがっかりして、アプリをしなくなりました。アップグレード版を購入しようかと考えていたのに残念です。早く不具合解消してほしいです。iOSバージョンアップしなければ良かったなー

mom - ★★★★☆ 2013-10-06

アップデートすると動物が消える...

アップデートすると動物が消えるなどと言っている人もいますが、アップデートの注意事項に書いていたのでアップデートしなければ十分楽しめます!

けど大半の人がアップデートでデータが消えているそうなので気をつけてください!

() - ★★★★★ 2020-08-09

こどもの食いつきがすごい

こどもの食いつきがすごい!
声をいれられるので、いろんな鳴き声をいれては大笑いしてます。
操作もなんの迷いもなく出来ています。
iPadを振るとアイテムが落ちてきますが、なんども振っている子供をみると和みます。

kei5o - ★★★★★ 2011-04-10

他の方のレビューと同じく、動物...

他の方のレビューと同じく、動物が20匹までしか画面に出てきません。(有料版です) まだまだ沢山 描きたいのに残念です。それと、画面を振って落ちてくるアイテムを追加して欲しいです。とてもイイアプリだと思います。

TTJ K8 iroha - ★★★★☆ 2013-12-23

ブラボー

これは大人が楽しい!動作も軽くアルバム保存までできて、何度もやりたくなっちゃう。テンプレートも無いので、個性が100パーセント出ますね。大人のコミュニティがあればいいのに。ありがとうございました 。

Rlep - ★★★★★ 2011-04-10

大人でも癒されます

全体的に、プレイしててとても和むというか癒されます。
大人がプレイする時の難点としては、要所でこだわりが出てキリがない場合があるということでしょうか。
総合的に判断して大満足です。

iPhoneだいすけ - ★★★★★ 2011-04-08

優れたアプリだけど、アップデー...

優れたアプリだけど、アップデートされずに放置なのは残念です。改善点はすでにレビューにたくさん書かれていますよね。それだけ愛されているアプリということ。なんとかなりませんかね。

kokobat1 - ★★★★☆ 2020-03-19

兄弟仲良く

毎日お絵描きをしています。動物を選んで、塗って、おなまえを付けて、鳴き声を入れて、写真をとって。。。うちの動物園は、2日で20匹の仲間ができました!

Gou29 - ★★★★★ 2011-04-11

かわいいヾ(*´∀`*)ノ

1歳の息子にはまだ早いけど、一緒に遊んで楽しんでます。追加アイテムのチョイスがステキです。欲張ってたくさんつけるとキモくなってしまうwww

chibicookie - ★★★★★ 2011-04-08

うまりました

96動物が埋まりました。
まだまだ作りたいので、泣く泣く消しながら制作しています。
追加データ保存出来るなら、課金してもいいですよ。

ミルクのみコアラ - ★★★★★ 2017-11-20

かんあきがやってたのでやりまし...

かんあきがやってたのでやりました楽しくて面白いですが動物が消えるんですよね…一回消すと動物が消えるんですよね調整して

★★★★☆ 2020-11-03

喜んでもらえました

姪に見せたら喜んで遊んでくれました。
姉はデータを持って帰りたいとのことですが、バックアップ等する方法はないでしょうか。

takubon0614 - ★★★★★ 2012-08-18

子供と楽しめる!

凄く面白いアプリだと思う。
子供も大人も楽しめます。
また動物の形のバリエーションが増えたらいいな、
と思います。

matchagodivamilk - ★★★★★ 2012-05-10

ちいさいころからしとん。(京都...

ちいさいころからしとん。(京都弁)
結構楽しいし、大人も楽しめる

16 - ★★★★★ 2018-11-04

孫が、奪い合いで大喜びです。

オリジナルの、動物たちが、歩き回り。吠えて、大興奮です。

つるつる好き - ★★★★★ 2012-08-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

空想どうぶつえん

Benesse Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「空想どうぶつえん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空想どうぶつえん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >