アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あおもり観光 [iPhone]

Passion Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「あおもり観光」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「青森県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あおもり観光」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

あおもり観光のおすすめ画像1
あおもり観光のおすすめ画像2
あおもり観光のおすすめ画像3
あおもり観光のおすすめ画像4
あおもり観光のおすすめ画像5
<
>

Passion Co.,Ltd.の青森県の地域情報アプリ

「あおもり観光」は、Passion Co.,Ltd.が配信する青森県の地域情報アプリです。

青森県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.24が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月9日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

県内に住んでいても新しい発見が期待出来る良いアプリだと思います。
構成もシンプルで分かりやすいし操作性も良いので、もっと積極的にアピールしてほしいです。

☆を一つ付けなかった点は、観光で来てるのにイベント問い合わせが電話のみとか、紹介写真が少ない点です。
他の方も書いていますが、動画等もあるとイメージしやすいです。
旅行先で情報を調べる時には即座に調べたいものです。
青森県民が他県から見て… - ★★★★☆
今度青森に観光しに行くのですが、
このアプリは青森の全てが詰まっています!
それに操作性、反応ともによく、使っていてイライラしません
このクオリティでなぜ無料なのか疑問に思うレベルです
感動をありがとうございました!
素晴らしい - ★★★★★
難しい技術を使わなくてもこんなにカッコイイアプリを作るセンスが素晴らしい。
動画コンテンツがあるといいですね。
ちなみに、私のiPadで動かすとスクロール中に必ず落ちます。
サポート外と思いますが。
アプリとしては最高のでき。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.24が、2017年7月21日(金)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

GPS機能の不具合を修正。

使い方や遊び方

「あおもり観光」は、青森県の総合観光情報アプリです。
今人気の観光情報、話題のイベントなどを検索閲覧できます。



特にイベント情報は現地の市町村役場の担当者が随時登録す
るため、リアルでホットな情報を閲覧できます。



青森にいらっしゃるご予定のある方はもちろん、
青森に興味のある方、是非ご利用ください。



【主な機能】
・一ヶ月以内に開催されるイベント検索
・新着イベントの通知機能(アプリ内で通知)
・観光情報の検索(オススメ検索)
・観光情報の検索(詳細検索)
・観光情報の詳細ページ表示
・観光地の地図表示
・詳細ページの表示履歴機能
・お気に入り登録機能



【注意】
・このアプリは3GあるいはWifiを使用してインターネットに接続します。
・インターネットに接続できない場合、観光情報の検索ができません。



【その他】
・新着は前回起動した日から新たに一覧に追加されたイベントの件数を表示します。
また日付が変わるまで新着数は変更されません。
・履歴、お気に入り機能はキャッシュを利用しますのでインターネット接続不要です。
・履歴の登録は25件までに制限されています。
・お気に入りの登録数は制限しませんが、数が多くなると一覧表示に時間がかかります。
その場合、お気に入りの登録数を減らすことで一覧表示が速くなります。
・検索一覧の画像もキャッシュされます
同じ画像の表示は速くなります。
・検索一覧の[MAP]アイコンは情報の緯度経度が取得できたかを示し、[MAP]が緑色になると[地図表示]した時にピンで位置が示されます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

地元民ですが

結構知らないところもあり、余計な説明がなく、スマートに情報を提供してくださるのがとてもよいです。「お気に入り」登録機能にタグ分け、フォルダ分けができるとありがたいですが、とても満足です。

a48waga3 - ★★★★★ 2017-03-07

良くも悪くもない印象

アプリの完成度は高く、見やすい。
web以上の情報が得られるかといったら、どうだろうか。

shunta-shun - ★★★★★ 2012-02-11

初カキコ

青森ってこんなに色々あるの?!意外だった(>_<)

さささき - ★★★★★ 2011-04-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あおもり観光のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/21

リリース日
2011/04/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はあおもり観光のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

青森県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Passion Co.,Ltd. のアプリ

Passion Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >