アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
160,552
4つ星
 
44,692
3つ星
 
20,325
2つ星
 
3,120
1つ星
 
6,599

不具合なし

ホテル➕航空券の予約で北海道にいきました。
全国的に大寒波、鉄道が雪の影響で乱れに乱れて、乗るはずだった飛行機が欠航になりました。
航空会社からはメールで欠航を知らせるメールがあり、エクスペディアからはなにも連絡無しでした。
その後はピーチ航空会社のホームページでフライト変更が無事にでき、予約の日程を変更することなく現地につけました。
旅行代理店というよりもホテルと航空券が1度に購入できるサイトという認識で行動していたので良かったのかも知れません。
変更やこちら都合でのキャンセルの場合はそのパターンにまだであっていないため対応は分かりかねますが、お値段が大幅に安いこと、旅行の手続きが簡単だったことで今回は満足しています。

rokkatei - ★★★★★ 2023-01-27

12時からチェックイン出来るプ...

12時からチェックイン出来るプランを予約した。

一階にあるスタバは良く利用していたし、周辺にあるコンビニやお店も知っており、食事には困らないと思った。

広くはないが、9階の角部屋で窓からは大門が見え、必要な物は揃っていた。
チェックイン時に女性用基礎化粧品、入浴剤、フェイスマスクを頂けて良かった。
チェックイン、アウト以外は2階のフロントを通る事なく、直接エレベーターで1階に降りて外出出来た。

清掃も行き届いており、清潔だった。

デスクでする仕事も気分を変えて小さなテーブルとイスでする事も出来た。

ベッドはシモンズ製、枕は1つが私にとてもあうもので寝心地が良かった。

★★★★★ 2022-07-09

心遣いがあって良いホテル

ネットで予約し2泊しました。2日目の駐車場を予約しましたが帰りが遅くなってしまい駐車場の係の方がいらっしゃらないと思って居たら待ってくださってました。車も大きかったのですが立体の回転式に停めれました。連泊でしたので清掃はしなくて大丈夫でしたのでカードを貼っていたら替えのタオル等の中にホットアイマスクが入っていて凄く嬉しかったです。部屋も清潔感が有り、風呂トイレが別々なのでゆっくり過ごせました。結婚25周年のお祝いに初めて四国旅行を選びましたがとても充実して過ごせました。

チビあず - ★★★★★ 2024-01-28

アメリカ人の従姉が大満足

アメリカから数十年ぶりに来日する従姉夫婦のために当ホテルを予約しました。

立地が良く、近隣に飲食店が多く、目の前にセブンイレブンがあるため、日本に不慣れな夫婦も食事に困らずに済んだそうです。

料金もお安い上にセミダブルのツインで、体格の良い夫婦にとって快適だったようです。寝具については特に枕が快適だったと、同じものが欲しいと帰国後連絡があったほどです。

全てにおいて快適だった上に、フロントの方やお部屋の清掃の方も皆さん感じが良く、ぜひ気持ちを伝えたいとの事でした。

ヨナヨナラブ - ★★★★★ 2023-11-04

慣れない海外旅行の予約変更につ...

慣れない海外旅行の予約変更について、丁寧にご対応いただき、おかげで希望どおりの変更をしていただけました。
ホテルとの調整では出発一週間前で難しいことは承知でしたが、交渉していただけたことに感謝しています。
今回の変更では3名の方が電話で相談に乗ってくださいましたが、どの方もとても親身になってくださり本当にありがたかったです。
ありがとうございました。
今後も利用させていただきます。

★★★★★ 2019-07-06

年末と年始をミヤヒラホテルで楽...

年末と年始をミヤヒラホテルで楽しく過ごす事が出来ました。,カウントダウンで思いきり笑ったし,久しぶりに涙を出しながら笑いました。次の日にお腹が筋肉痛で痛かったです。また縁が有れば行きたいです。ありがとうございました,ミヤヒラホテルのスタッフたち,心温まる接客に感謝してます。
食事も良かったです。グループ系列のさつきも割引があって,予約もとってもらい,良かったです。

★★★★★ 2022-01-04

素敵なベトナム旅行になりました!!

人生初の海外旅行(友人の結婚式)で、こちらのホテルを利用させて頂きました。
お部屋も朝食もルーフトップバーも、全て素晴らしかったです。
なにより、フロントを含めスタッフの皆さんが大変親切に対応してくて感動すら覚えました。
スタッフの皆さんの笑顔にとても癒されて、「ただいま」と思わず言ってしまうホテルです。
次回のベトナム旅行でも、是非利用させて頂きたいと思います(^^)

Kojj Fuku - ★★★★★ 2024-02-23

空港に着いた時に妻が指輪が無い...

空港に着いた時に妻が指輪が無い事に気付き、ホテルに電話したところ指輪を預かっていると教えてくれました。
滞在中もフレンドリーで親切なスタッフさんやオーナーさん達でしたが、まさか指輪が有るとは思わなかったので感謝の気持ちです。
10月にもウィーンに行く予定があるので、是非もう一度利用したいと思います。
ホテルの立地も良く、市内観光にとても便利なのでオススメです。

2022maronchan - ★★★★★ 2022-07-09

7〜8年前から海外出張で頻繁に...

7〜8年前から海外出張で頻繁に使用してて(多分30回以上)問題が起きた事が無かった。一昨年あたりから当サイト評価が最悪オンパレードだったので暫く様子見をしていましたが、先月久しぶりに覗いたところ、かなりの安値に釣られてつい予約してしまいました。

結果は。。。
やはり問題無し。
単に運が良いだけなのか、改心して優良サイトに生まれ変わったのか。
近況レビュー求む!

smoker rider - ★★★★★ 2021-08-19

立地良し!スタッフ親切

とても満足度の高いホテルです。築地駅からすぐの立地で銀座へも徒歩圏内。部屋はとても綺麗で清潔感あり、広さも問題ありません。駐車場は台数に限りがありますが当日は運良く駐車できましたので、築地、銀座周辺を歩いてまわり楽しく過ごすことができました。スタッフの方たちが、とても親切丁寧な対応をしてくださいました。機会があれば是非また宿泊したいホテルです。

Toshi BOSS - ★★★★★ 2023-01-23

今まで、アコーグループのメンバ...

今まで、アコーグループのメンバーだったけど、メンバーメリットが少ないので、予約はこっちに乗り換えました。 安くて便利(具体的に24時間チェックイン可能なホテルがあったり)

日本のP系ホテルも、直に予約するより安かった! どうしてか不思議だけど、宿泊する者にとっては、どうでもいい事。

これからもエクセレントホテル、グットレートを期待してます。

001 - ★★★★★ 2019-09-10

航空券、ホテルの予約は韓国旅行...

航空券、ホテルの予約は韓国旅行に続き二度目ですが、電話での質問に適切にお答え頂き、次も是非エクスペディアで予約しようと思っています
予約確認に電話をした時もホテルの予約の名前と苗字を反対に登録したみたいで、すぐにホテルに訂正をして下さり、無事にチェックインできました。次の旅行の国内のホテルもエクスペディアで予約しました。

★★★★★ 2019-07-15

飛行機の遅延情報はこのアプリの...

飛行機の遅延情報はこのアプリの通知以外では確認ができませんでした。
言葉のわからないホテルとのやりとりで、メッセージの機能が使えたのは、すごく助かりました。
時間外のためフロントを通ることが一度もないホテルだったのです。
一人旅でトラブル多めだったので、このアプリなしでは何もできないところでした。
本当に助かりました。

jtgdgaw - ★★★★★ 2018-11-26

韓国に娘の友達と私の友達 4人...

韓国に娘の友達と私の友達 4人で行きました。 韓国との政治的影響で飛行機の便が減らされ 違う飛行機に変えたりとした事ない事をしましたが その都度エクスペディアに問い合わせ電話をして説明を受けました。凄く安心しました!! 安くて助かるし、本当にいい旅行が出来たので、感謝してます。是非また使いたいです。ありがとうございました

m/m/b - ★★★★★ 2019-09-19

今回の旅行は、トラベルコで検索...

今回の旅行は、トラベルコで検索していたのですが、名が通った旅行会社は料金が高く、安い会社は、てるみくらぶの事があるので不安でした。そこで、以前に利用した事がある御社を思い出し、検索した所、お陰様でピッタリの旅程を組む事が出来ました。更にEチケットだった為、空港で、チケットを受け取る手間もなく、とても満足です‼️

Colon Mama - ★★★★★ 2019-06-11

アメリカに旅行に行きました。か...

アメリカに旅行に行きました。かなりのアクシデントに見舞われましたが、最善の方法を教えて下さりことな気を得ました。電話も国際電ですので、こちらからかけなおしますとのお言葉。本当にありがたかったです。
ホテルにも電話をかけて頂いたり、快く丁寧に接して頂けました。これからもエクスペディアでの旅行したいと思います。

NO - ★★★★★ 2019-10-29

30年ぶりのスペイン 息子との...

30年ぶりのスペイン 息子との卒育旅行
フライトからホテル、レンフェ新幹線と国内フライト全て自分で手配しました。

とにかく不安なので、移動拠点重視でホテル検索、
エクスペディアの評価と口コミを頼りにホテルをとりました。  全て上手く移動できたし、快適にスティ出来てリーズナブルに滞在できとても満足しています

Bontoshi - ★★★★★ 2020-03-08

What a screwed up design this is ! Currency cannot

Currency cannot be changed, How dumb of them to make the country/currency fixed.

The search function is dumb,
although put in the name of a hotel in English and select it from the list, it says there is no matching hotels. Screw up usability application. However, it can be selected the hotel from the map. Moreover, it can't even preset the number of people you want to book. How stupid this apps is ! This is why you can't beat the Agoda Groups.

Sei Lalies - ★★★★★ 2022-11-08

仕事もプライベートも

急な出張や長期などが多くあるが、ホテル検索で時間をかけられない。。と常日頃思っていたけど、エクスペディアアプリはとにかく無駄が無く、検索しやすい。
ホテルのランクも幅広く用意されてるので仕事用、プライベートと使える!
あと、セールのお得感もあり、ついつい都内なのにホテル予約する事もあり楽しめますよ!

REIIIIIIKO - ★★★★★ 2018-06-29

メンテナンスが行き届いてました。

室内とても手入れが行き届き綺麗でした。
ホテルの方も、親切で、国際ターミナルまで荷物があるならとバスの時間を教えてくれたり、徒歩での近道も教えてくださいました。皆さん感じなの良い対応で気持ち良かったです。大相撲の福岡国際センターが隣だったりするのも開催時ではないにも関わらずテンション上がりました!

ユーチューボン - ★★★★★ 2024-04-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Expedia, Inc.が配信するiPhoneアプリ「エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「飛行機予約・格安航空券」「ホテル・宿泊先」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >