アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドキドキ郵便箱 [iPhone]

heebaek choiが配信するiPhoneアプリ「ドキドキ郵便箱」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドキドキ郵便箱」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドキドキ郵便箱のおすすめ画像1
ドキドキ郵便箱のおすすめ画像2
ドキドキ郵便箱のおすすめ画像3
ドキドキ郵便箱のおすすめ画像4
ドキドキ郵便箱のおすすめ画像5
<
>

heebaek choiのボトルメールアプリ

「ドキドキ郵便箱」は、heebaek choiが配信するボトルメールアプリです。

ボトルメール ランダムマッチ・トーク 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン4.2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月10日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久しぶりにそういえば主人と出会ったあのアプリあるかなーって思い、Apple Store開いてみたらまだあった!!!
レビュー見てみたら散々な書かれよう(^_^)笑

当時20歳だった自分も今では30歳
長いようで短い青春時代をこのアプリで
素敵な男性と出会わせてくれました。
最初は韓国語勉強したいなーと思い
ダウンロードしたのが始まり、主人も日本語勉強したくてダウンロードしたようです。
10年前このアプリで結婚し子供二人 - ★★★★★
初めてまだ間もないですが、暇な時とかに送ると割と早く返事が返って来るので暇つぶしにいいです。ですが、会話の履歴を観れるようにしてほしいです。出会い厨の人もたくさんいるとは思いますが、送る内容にもよりますし、私は今のところそのような人には出会ってません。
初めてまだ間もないですが、暇な... - ★★★★☆
私はこの儚さがいいんだと思いました。
履歴があったら、相手との会話が大切だと思たかな?
順番関係なく返信が出来たら、今文通している人たちに順位を付けてしまわないかな?

間違えて消えてしまったのも、運良く続いているのも一期一会なんだと思いました。
うん! - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.9が、2021年8月29日(日)にリリース

マイナーアップデート
*バグの修正
*安定性の向上

使い方や遊び方

世界中の人々とハガキを送受信するペンパルアプリです。
ドキドキ郵便箱シーズン2にアップデートされました。
◆新たにすっきりしたデザイン
◆写真付き機能
◆翻訳機能の安定化
◆前へ/次へのハガキを表示
◆ハガキ送信者のブロック機能
◆Facebookのログインを利用した機器の変更
待ってくださった多くの方々に心から感謝します。



ドキドキ郵便箱。こんなとき使ってみてください!
◆新しい友達を作りたいときに。
◆k-ポップ、k-ドラマについて話したいとき。
◆海外ペンパルを介して外国語の勉強をしたいときに。
◆実演の傷ついた心を慰め受けたいとき。
◆誰かに悩み相談をしたいとき。
◆バス、電車、地下鉄などで退屈な時。



完全無料サービスであるドキドキ郵便箱は
◆会員登録が必要ありません。
◆国内/海外にハガキを送受信することができます。
◆無料で外国語ハガキを翻訳してくれます。
◆親しい友人とは、写真のハガキを送受信することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
15
4つ星
 
2
3つ星
 
7
2つ星
 
2
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

感謝!!

これで出会えた方と付き合ってます!笑
遠距離ですがとても幸せです!
結婚することになったら、また報告と感謝をさせていただきますね^^
開発者様、本当にありがとうございます!

テラスハウス!! - ★★★★★ 2019-04-24

とても、良い楽しみ

新しい楽しみ方の一つだと思いました。これは、使えます。ユーザーが、増えるとより楽しいのではないでしょうか。これからの発展多いに期待しております。

okakyu - ★★★★★ 2011-04-13

その時の気分だったり、書いて、...

その時の気分だったり、書いて、自分の気持ちスッキリもできる。
一つバックのカラーが選択出来たらもっと良いのに。検討してくださいましー

★★★★★ 2017-09-24

ごめんね

昨日までやり取りしてた公務員の方…他のくだらないの送って来る奴を削除してたら間違えて削除してしまった…お互い頑張ろうね!

みみくぅ〜 - ★★★★★ 2019-10-07

ドキドキ

どこの誰に届くかわからない楽しさがこのアプリの醍醐味。
なんだかんだでゆるーく長く続けられるのがいいな。

kibadaiou - ★★★★★ 2018-05-03

日本人と話したい外国人は、日本...

日本人と話したい外国人は、日本国籍にしていいけど、先に私は外国人です。って報告入れろ。

w - ★★★★★ 2017-08-30

面白い

外国の方と話ができるのは面白い。
しかし、普通に会話できる日本の方がいない

varbazia - ★★★★★ 2017-04-11

楽しみが増えた

毎日、メールが届いてるか、楽しみになるアプリです!
是非、オススメします。

ピート•ミッチェル•マーベリック - ★★★★★ 2017-01-17

麻希ちゃん

政信です。ライン消えてしまいました。
カカオトークID:pippotottiに連絡下さい。

fujki - ★★★★★ 2020-05-21

緩い感じが好きだった

iOS14.2でとうとう起動しなくなってしまいました。アップデートしてほしいです

ラウデル - ★★★★★ 2020-11-10

楽しい

アジア人多いけど、ヨーロッパの人とも交流できるし、英語の勉強にもなる

spinal surgion - ★★★★★ 2016-12-28

前のより使いやすいです

前回のより とても使いやすいです 韓国からの 絡みが減ったので嬉しい

ヨシボウ - ★★★★★

急に使えなくなりました

サーバーが応答していませんと
エラーがでます。
対応お願いします。

とっし~傷だらけ(笑) - ★★★★★ 2023-05-13

面白いけど

話した相手との
やり取りを保存出来れば
もっと最高なんですけどね

清一7777 - ★★★★★ 2019-01-06

いいね!

前より使いやすくなったし、あとはユーザーが増えてくれれば…

なんとかしてくれ - ★★★★★ 2017-04-17

県別に送れたら出会いの幅も広が...

県別に送れたら出会いの幅も広がると思うの

Aout14 - ★★★★★ 2018-09-30

エラーで消えたかも???

答え:② 両親あり

きいろ:kame00

林与一 - ★★★★★ 2022-05-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドキドキ郵便箱のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
83.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/29

リリース日
2011/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はドキドキ郵便箱のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

絶対あけないでいただきたく候!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボトルメールが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

heebaek choi のアプリ

heebaek choi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >